菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ルンルルン♪♪♪

夜中、菜々凛それぞれの寝返りや布団の出入りで何度も目が覚め
しっかり寝てはいるものの、毎晩決まってキックやパンチが飛んで来るので
何となく寝が足りていないような気がする菜々ママです(笑)

菜々凛は良いですよね~。
夜はしっかり寝ているし、日中もちゃんと寝ているし・・・。
あぁ~、私も菜々凛になりたい!(笑)

おかげでお散歩の時はルンルンのオフタリさんです^^;
c0028792_23405453.jpg

c0028792_2341440.jpg
たくさん寝て、たくさん歩いて、たくさん食べて?
これぞ菜々凛にとっての三大行事ですもんねっ!

一緒に居てくれることが当たり前なんだけど
そんな当たり前のことに毎日感謝です(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-12-10 23:45 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ