菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

雨降りの寒い1日

今日は1日よく降りましたね~(>_<)
おかげで気温は上がらず、とっても寒い1日でした。

朝散歩はまだ降り出して間もなくだったので急いでGO!
凛トンくんも一緒に行って来ました♪
でもせっかく行ったのに、いつもと違うコースだったせいか
ウンチッチは出ずで・・・(笑)

散歩から帰って菜々パパが何やら冷蔵庫から出して食べ始めると
ピタッとマークのオフタリさん♪
c0028792_2327020.jpg

最後に少し残してもらってペロペロ!
c0028792_23281839.jpg

c0028792_23283785.jpg

c0028792_23294015.jpg
良かったね~\(^o^)/

日中はあまりに寒くて(笑)、暖房の部屋から出られなかった^^;(大げさ?)
フタリも寝てばかりなので、ちょっとおやつタイムです♪
c0028792_2342654.jpg
凛トンくん、イイコ~~~(^_-)-☆

もちろんこの前に菜々ちゃんのマテもあったのですが、
OKする前に凄い勢いでパクしちゃって、あまりの早さに私も唖然!!!(笑)
さっ、さすが菜々ちゃんです^^;

それではフタリ一緒に~~~♪♪♪
c0028792_2346483.jpg
菜々ちゃん、思いっきりガン見で今にもパクしそう・・・。
それでも私の恐ろしい「マテだよ!」に必死に耐えております(笑)

ホント可愛いよね~(^_^)
Commented by ニコちゃん at 2009-12-12 13:38 x
昨日は寒かったけれど今日はあったかだね!

凛太朗くんより菜々ちゃんの方がパクが早かったのね。(^^)
我が家は断然りにゃ!
必死に耐えてるお顔も可愛いよね。(^^)
それにしても菜々ちゃん・・・必死そうだね。かわいっ♡


Commented by ぱとまま at 2009-12-12 18:22 x
ほんとだ~、すごいガン見で、おやつと
距離が近いよ~(笑)
(ママが言うまで、食べちゃいけないんだよ)って
頑張ってマテしてるんだよね♪可愛いね~~♪♪
Commented by nana_mama7 at 2009-12-12 23:33
★ニコちゃん
ほんと今日は暖かかったね♪♪♪
我が家のパクが早いのは断然菜々です!
このマテの菜々は本当に必死だと思うよ~(笑)
でも集中力は凄いよね~。

★ぱとまま
そうなの、菜々はいつもこうなの(笑)
必死に待ってるって感じでしょう~。
笑えるよね~\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-12-11 23:52 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ