菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ぽっかぽか~

「あれ?今って12月だよね?」と思わせるほど暖かな1日でした♪
昨日はあんなに寒かったのにね!
寒暖の差があり過ぎ~~~(>_<)

今日の夕散歩は少し早めに家を出て、のんびり歩いて来ました♪
元気いっぱいのオフタリさん♪♪♪
c0028792_23161028.jpg

何か気になる匂いを発見!!!
c0028792_23163562.jpg

途中でちょっと休憩なんかもしてみたり・・・(笑)
c0028792_2317136.jpg

すると菜々ちゃんがこんなことに!
c0028792_23175898.jpg

大丈夫だよ、大丈夫!
c0028792_231879.jpg
初めのうちは身体に力が入っていたのに
大丈夫だとわかると四肢の力を抜いてびろ~ん状態に(笑)
菜々なら私も抱っこできるけど、凛太朗は絶対に無理!^^;
体重差は5kgだけど、これがもっとあるように感じるんだよね~。
ズッシリ重たい凛トンくんです(^_^.)
Commented by tax at 2009-12-13 19:45 x
凄い脱力状態だ!(笑)
30Kgを越えると腰にきます。
もっと鍛えねば・・。
Commented by nana_mama7 at 2009-12-13 23:09
★taxさん
はい、私も菜々は抱っこ出来ますが
凛太朗は無理です(笑)
私も鍛えねば!^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-12-12 23:23 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ