菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

静かな1日

昨日たっぷり遊んで来たフタリはお疲れモードで寝てばかり・・・(笑)
きっと足とか筋肉痛なんだろうな~^^;

それでも散歩の時は元気モリモリ!
フタリともルンルンで歩いていたのに・・・・・・・・・・
それ以外はずぅ~っとこんな感じ!(笑)
c0028792_22361932.jpg

c0028792_22363454.jpg
グッスリ眠って疲れは取れたね~(*^^)v
Commented by ぱとまま at 2009-12-15 15:49 x
うふふ、お楽しみのあとは
二人とも、たっぷりネムネムだね~♪
またまた次のお遊びに備えなくっちゃね。
ところで、昨日菜々ママにメール送ったんだけど
届いてるかしら?
Commented by nana_mama7 at 2009-12-15 22:46
★ぱとまま
毎度のコトだけど、お楽しみの翌日はいつもこんな感じよ!
昨夜はメールをどうもありがとうね(^_-)-☆
返事は遅くなってしまったけど、先程送りました~♪
よろしくね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-12-14 22:37 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ