菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

天国からの贈り物

クリスマスまであと10日!
いよいよカウントダウンの始まりですね♪

我が家の玄関先もクリスマスモードになって来ました(笑)
c0028792_2253550.jpg

10月に虹の橋を渡ってしまった菜々凛の大好きなお友達のりきちんから
クリスマスプレゼントが届きました♪

その宛先に私の名前はなく(笑)、菜々と凛太朗の名前のみ^^;
c0028792_22121525.jpg
天国の宅急便から頼まれたヤマトのおじちゃんが
「ワンちゃんにケーキのお届けだよ!」って笑顔で持って来てくれました。
ウチに届くほとんどのモノが菜々凛用のモノで冷凍のお肉だの
おやつだの、オシッコシートだの・・・。
だからヤマトさんもお見通しみたいです(汗^^)

荷物の中から出て来たものは・・・。
c0028792_2239457.jpg
こんな可愛い箱に入っていました♪

この時点でフタリの視線の痛いこと!(笑)
c0028792_22185420.jpg

c0028792_221986.jpg

キャ~、可愛い\(^o^)/
c0028792_22194019.jpg
和菓子BOX♪

c0028792_22214010.jpg
カップケーキ♪

これがとっても可愛らしくて、美味しそうで、私が食べたい!!!
冷蔵庫に入っているのを見たら、菜々パパだったら食べちゃうね~(笑)


りきちんが虹の橋を渡って、もう2ヶ月になるんだね・・・。
具合が悪いのは聞いていたけど、まさかそんなに早く会えなくなっちゃうなんて
思ってもみなかったよ。
だってまた必ず会えると思っていたから・・・。
今日は菜々と凛太朗にプレゼントをどうもありがとうね(^_-)-☆
りきちんとの思い出は私たち家族の心の中に大切にしまってあるよ♪
Commented by sakura_momokos at 2009-12-16 19:20
あら~すてきじゃない。。。
クリスマスにデコレーションしてるね♪♪
なんか、気持ちも華やかになるよね~~
家も下駄箱の上を少し装飾しております。。(笑)

りきちゃんから贈り物が届いたんだね。
これはみーんなわんちゃんの?
凄いねぇー、うふふ・・菜々パパなら食べちゃうかもよ(爆^^)
りきちゃんは天国から、きっと菜々凛ちゃんの事を
ずっーと見守ってくれてるよね♪♪
Commented by nana_mama7 at 2009-12-16 23:39
★さくらママ
1年の中でこれからが一番ウキウキして来るよね♪♪♪
さく桃家もクリスマスしてるのね~。
うん、これはすべて菜々凛用だよ。
どれも手が込んでいて菜々パパなら食べるね!!!
菜々と同じ歳で幼い頃からのお友達だったから
きっと天国で見守ってくれているよね。
りきちんは優しい子だったから・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-12-15 22:32 | 嬉しかったこと | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ