菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

鯛焼きくん♪

今日のおやつは先日りきちんから頂いた鯛焼きをモグモグ♪♪♪
この鯛焼き、とっても良く出来ています!
だいたい菜々凛のおやつは私もちょっぴり試食をさせてもらうのですが
あんこはちゃんと小豆を使っていて甘みは全くなくて
私達が食べる鯛焼きよりも皮が厚めでした(笑)

冷蔵庫から出すと、大興奮のオフタリさん!
c0028792_23162768.jpg

c0028792_23163837.jpg
菜々ちゃんったら、写真撮影で待たされたもんだから
このあとヨダレが喉につっかえちゃったようで『ンガッ、ンガッ』してました(爆)

ちょっとガッツキ過ぎよ~(笑)
Commented by さり at 2009-12-20 11:36 x
菜々ママちゃん、こんにちは~
今年もあと10日あまり、今日からお掃除等頑張って
やろうと思っています。
寒さも厳しくなってきたね?
昼間は快晴が続いていてお部屋の中は
お陽さまの力で暖かだけれど、夕方からは
ヒーターとエアコンをWで使用中。
ヒーターの前には必ずミモザ

この鯛焼きはワンコ用なの?  菜々ちゃんも
凛ちゃんも美味しく食べられたかな?

お正月は喪中だからあまり予定ないのかな?
うちは毎年お節料理作らないから
お餅食べて終わりかな?
Commented by さくらママ at 2009-12-20 14:56 x
菜々ママ、いつもながら桃ちゃんの心配を
して頂きましてありがとうございました。。
↑なんか、かしこまりのさくらママ?!何か変だよね;^^(爆)
うふふ・・・鯛焼きちゃん、とっても美味しそう♪
菜々パパ最高!!もう笑える!!
一緒に食べたかったんじゃない?(笑)
Commented by nana_mama7 at 2009-12-20 23:56
★さりさん
今年もあと10日ですね~^^;
私も今日はキッチンの水周りの掃除をしましたが、
もうこれで終わった気になってしまいました(笑)
寒くて窓拭きなんてやる気になりません^^;
ノエミモ家ではエアコンとヒーターのW暖房なんですね~。
この鯛焼きはワンコ用です。
とっても良く出来ていますよ~。
お正月はこれと言って予定はありませんが
義弟ファミリーが来るので喪中なんですが
簡単になんちゃってお節を作る予定です(笑)

★さくらママ
さくらママ、どうしたの?
そのかしこまり~のお言葉は!(爆)
でも桃ちゃん、何でもなくて良かったね~。
そっか、菜々パパも仲間に入りたかったのね!
一緒にあげれば良かったね~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-12-19 23:18 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ