菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

それはアタシ達のね♪

さっむ~い!(>_<)
今日の朝散歩は今年一番寒かったように感じました!
確か今年の冬は暖冬と言う予報だったハズなのに~^^;

今日は菜々凛用にカッテージチーズを作りました♪♪♪
c0028792_23371889.jpg
低脂肪牛乳を人肌に温めて、その中にレモンを絞るだけ!(笑)
なんて簡単なんでしょう~(爆)

c0028792_2341123.jpg
私の作業を食い入るように見つめるフタリ!
ちゃんとジブン達のモノだとわかっているようです♪

c0028792_23385468.jpg
カッテージチーズだけじゃなく、汁もしっかりあげちゃいます。

凛トンくん、お口の下が白くなってるよ~(^_^)
c0028792_23433019.jpg
こんなおじいちゃんになるのね~(笑)
Commented by ひなたママ at 2009-12-21 21:31 x
かわいい~っ!
そのままチュゥしてしまいたいくらいです♪
ウチの殿下はもっとガツガツ食べるので、
凛くんよりも白い部分は広がります(笑)
そうか・・こんな感じでおじいちゃんに(^^;?
でもやっぱり想像苦しいかも。
何年経っても、コドモちゃんって思っていそう。
Commented by nana_mama7 at 2009-12-22 00:21
★ひなたママ
うふっ、チューしてやってください♪♪♪
凛もきっと上唇はペロリとしちゃったんだと思います~。
ひなたくんだと思うけど、凛のおじいちゃんも想像付きませ~ん(笑)
いつまでも経ってもコドモっぽいですもんね^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-12-20 23:45 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ