菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスイヴイヴ♪

今朝も寒かったけど、日中は気温も10℃を上回り暖かかったぁ♪
朝散歩ではビーグルのマックスくんに会いました(^_^)
1歳のマックスくんは凛トンくんのことが大好き!
マックスママの話しによるとマックスくんは大きなワンちゃんが苦手で
土手に行って大きなワンちゃんが居ると逃げて来ちゃうんだとか・・・。
でも菜々と凛は全然平気♪♪♪

今日も遠くからわかったようで、フセをして待っていました^^;
その姿に気が付くとグングン引っ張って走ります(汗^^)

その後はこんな感じで凛のお耳をハグハグしたり
足をカジカジしたり、マックスくんはとっても嬉しそう!
凛も嫌ではないみたいで、ずっと尻尾をフリフリ~♪



楽しかったね~\(^o^)/

日中は菜々凛にお留守番をお願いして菜々パパと買い物に・・・。
今日の目的は来年の干支の手ぬぐいとクリスマスのチキンとケーキ!
浅草の仲見世はもう初詣モードになっていました^^;
c0028792_2343624.jpg

c0028792_23433217.jpg

菜々パパのリクエストで興伸に寄って大学芋をGET!
c0028792_2350559.jpg

c0028792_2350254.jpg
ホクホクでとっても美味しかった~(^_-)-☆

そしてケーキ、我が家はいろいろな種類が食べたいのでデコではなく
ショートケーキです(*^^)v
c0028792_2352955.jpg
食後、知らないうちに2個ワタシのお腹へ消えて行きました~(笑)
あぁ~、すっごく美味しかった!!!

今夜はイヴイヴでしたが、一足早くクリスマス気分♪♪♪
菜々凛ちゃんは明日お楽しみにしててね(^_-)-☆
Commented by さくらママ at 2009-12-24 09:30 x
まっくすくんの足カジカジやお耳カジカジを見ていたら・・・
桃ちゃんがさくらにやるのと一緒だって思ったよ!
嬉しくてそういう行動になるんだね~
親愛の印かな。。(笑)

あはは・・結局、浅草に行ったのね~
しっかりウマウマをゲットして、楽しいクリスマスで良かったね♪
ここの大学芋ちゃん、美味しいよねぇー、食べたくなっちゃった。。
何々?今日は菜々凛ちゃんにはスペシャルがあるのね?
家はクッキーでおちまい!(爆)
Commented by nana_mama7 at 2009-12-24 21:24
★さくらママ
そうだね~、親愛の印かもね!
マックスくんは凛のことが好きで好きで仕方がないって感じだよ~(笑)
凛も逃げ回っているんだけど、ずっと尻尾を振ってるのよん。
うん、浅草に行ったわよ~(笑)
大学芋はウマウマダよね♪
今日は菜々凛にスペシャルって訳じゃないけど
トナカイさんになって頂きましたのよ^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-12-23 23:54 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ