菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

Merry Christmas!!!

いよいよクリスマスイヴですね~\(^o^)/
私達は昨日ウマウマを頂いたので、今日は菜々凛ちゃんの番です♪
先日、りきちんから頂いたケーキでお祝いです(^_-)-☆

あっ、でもやっぱりクリスマスって言ったらコレでしょう~!
フタリにもトナカイさんになって頂きました(笑)
c0028792_2175994.jpg

c0028792_2181022.jpg

そしてこの後、ケーキを半分ずっこして・・・。
c0028792_2185728.jpg

c0028792_2191290.jpg
菜々ちゃん、徐々にケーキに近づいてます(爆)
いつもながら対照的な我が家の姉弟!

☆★☆Merry Christmas!!!☆★☆
可愛いコドモ達と素敵なクリスマスイヴを過ごしてね~(^_-)-☆
Commented by あつこまま at 2009-12-24 21:59 x
(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

わぁ~菜々凛ちゃんにもケーキあるの?
ななには内緒にね。
ななにはケーキないのよ…
聞いたら羨ましがるからね。

菜々凛家も素敵なクリスマスを過ごしてね。
Commented by wulm at 2009-12-24 22:05
MERRY CHRISTMAS!!
うふふ、とないかいさんが可愛いです..が「まだ〜」って
聞こえてきそうで(笑)
ブルにも一度買ってきてかぶせたんですが、めちゃ怒って
速攻投げ捨てられました「何すんだよ、てめえ〜」みたいに(汗)
一枚くらい写真撮らせてくれても良いのにねえ....
奈々ちゃんの方が食いしん坊??
良いクリスマスを!!
Commented by ぱとまま at 2009-12-25 20:40 x
なんとか、クリスマスを迎えられました~
いろいろ心配してもらって、どうもありがとう。
トナカイ、とっても似合ってるよ~
楽しいクリスマスをね♪♪
Commented by itsumomax at 2009-12-25 22:14
菜々ちゃんも凛ちゃんもとってもお似合いですぅ(*^_^*)
おいしいケーキ食べられてよかったね~‼
うちはこれから昨日の続きで残りのケーキをいただきます♪
まっくすもクレアも毎日クリスマスだったらいいのに。。。って
思ってるかも~(笑)
Commented by b.lab_BTR at 2009-12-25 22:18
菜々ちゃん 凛太朗くん MERRY♡ CHRISTMAS
かわいいトナカイさんだこと!
今日もウマウマ食べたかな?

菜々ママちゃん MERRY CHRISTMAS♪
↓の大学芋もケーキも美味しそうだなぁ〜!(^^)
我が家はてちとり〜にゃはウマウマだったけれど
わたしは簡単に終了!(爆)
シュトーレンを3種類もお取り寄せしたからこれで我慢しておくわ。
Commented by nana_mama7 at 2009-12-25 23:16
★あつこまま
Merry Christmas!!!
うん、菜々凛にもケーキをね♪
今日はななちゃんも何か美味しいものを食べたかな~?
なな家も素敵なクリスマスを過ごしてね(^_-)-☆

★wulmさん
Merry Christmas!!!
はい、思いっきり菜々にはブーイングされました(笑)
ブルくんは被り物、キライだったんですね~。
食いしん坊は断然 菜々ですよ~!
wulmさんも素敵なクリスマスをね♪

★ぱとまま
Merry Christmas!!!
ぱとくんとクリスマスを迎えられて本当に良かったね♪
ケーキとパチリしたぱとくんも見れたし~。
帽子も被せられていたしね(笑)
ぱとままも冷や冷やが続いているでしょうが頑張ってね!
Commented by nana_mama7 at 2009-12-25 23:21
★まっくすママ
Merry Christmas!!!
菜々凛、似合ってますか~?
どうもありがとう!
まっくすママは今日もケーキが食べられたんですね。
良いな~。
私も毎日ケーキがあっても良いくらいです(笑)
みんなそう思うよね♪

★ニコちゃん
Merry Christmas!!!
今日はウマウマはナシでした(笑)
大学芋もケーキもウマウマでしたよ~♪
てちくん&り~にゃくん、今日もウマウマだったの?
良いな~。
菜々凛には内緒ね(^_-)-☆
ニコちゃんもシュトーレンを3種類もお取り寄せしたんだもん、
良いじゃないですか~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-12-24 21:10 | 日常生活の中で | Comments(7)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ