人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

定期健診&一緒にお散歩♪

今日は菜々の今年最後の定期健診に行って来ました!
血液検査&身体チェック、共に異常は見られませんでした。
今年1年は肝臓の数値も安定していて一安心です。
菜々は調子が良いのに、凛太朗の皮膚の状態がイマイチ!(涙)
先生に今の状態を話すと、いつもと同じなのでお薬を出してくれました。
これでちょっと様子見です。

病院好きの菜々ちゃんはいつ呼ばれるかと心待ちに待っています(笑)
定期健診&一緒にお散歩♪_c0028792_23115279.jpg

定期健診&一緒にお散歩♪_c0028792_2312389.jpg
体重 23.8kg

先生が「菜々ちゃん、今年もとっても良い子だったよ!」と
たくさんナデナデしてくれました。
そして先生には今年1年のお礼と、また来年のお願いをして来ました。
年末年始は何事もなく過ごせますように~!

今日は菜々パパが仕事だったので、夕散歩は義弟が一緒に来てくれました♪
そして末っ子のかほちゃんも一緒♪♪♪
ヒロおじちゃんにリードを持ってもらった凛太朗は嬉しくてクルクル回って
「凛と歩いていると目が回るよ~!」と何度も言われてました(笑)
Commented by さくらママ at 2009-12-29 09:47 x
菜々ちゃん、健診なんでもなくて良かったねぇー♪
本当、この頃の菜々ちゃんは安定していて
日頃の菜々ママのケアーがいいんだね!←ヨイショ(笑)
病院もうこの時期だと空いているのかな?
他に誰もいなさそうでもんね!
菜々ちゃんのいる場所・・・家もいつもここだよ~

菜々ママ、今日が仕事納めだね~
1年間ご苦労様でした~
菜々凛ちゃんがいるから、がんばれるね♪♪
Commented by nana_mama7 at 2009-12-29 23:55
★さくらママ
ちょっと~!
ヨイショしてくれてありがとう!(笑)
でも本当にこの頃、菜々が安定してくれているので
嬉しいワン!
病院も昨日は少し待ったのよ~。
私達よりも先に居た患者さんが終わって
少し空いた時でした。
ウチは奥の大きめな診察室で呼ばれるから
いつもココを陣取ってます(笑)
私も明日からお休みだよ~。
さくらママ、どうもありがとうね♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-12-28 23:21 | 病院に行った日 | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ