菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

良いお年を!

今年もあと数時間で幕を閉じようとしています。
この1年を振り返ると、菜々の肝臓の数値は安定し一安心でしたが
凛太朗の赤ポツの出る回数が去年よりもちょっと多く
これは来年への課題となりました。
でも菜々も凛太朗も元気に過ごせたことが何よりでした。

そして今年はトモダチワンの訃報の多い1年でした。
文学くん、ピーチちゃん、りきくん、ぱとらっしゅくん・・・。
みんな大好き!ずっとずっと忘れないよ!
みんなの笑顔を思い出しながら、ご冥福を祈りたいと思います。

来年は更にもう1つ年を重ね、菜々は11歳、凛太朗は5歳になります。
菜々の体調に合わせながら、まだまだ楽しいこといっぱいしたいなぁ♪
みんなが元気で楽しく過ごせる1年であって欲しいです・・・。

今年も菜々凛共々仲良くしてくださって本当にありがとうございました。

c0028792_095540.jpg

皆さまにとって2010年が希望に満ちあふれる1年となりますよう
心よりお祈りしています。

それでは皆さま、良いお年をお迎えください!
Commented by さり at 2009-12-31 10:15 x
菜々ママちゃん、おはよう~  大みそかになって
しまいましたね?  今年はお義母さんが亡くなられたりして
後半はかなり忙しかったんじゃあないですか?
もうすっかり落ち着かれたかな?

菜々ちゃんも見た目には全然まだまだキャピキャピの
ギャル(言い方が古い)、これからもボール追って
頑張って走ってね~
凛ちゃん、おとぼけでいつも皆をわらわせてね。

ネロママやさくらママと、来春の計画は決まりましたか?
暖かくなったら来年もまた遊びに来てね。
Commented by sakura_momokos at 2009-12-31 18:30
今年もさく桃家一同、お世話になりました!
とっても楽しく過ごさせて頂きました。
また来年もいっぱいお出掛けや旅行に行こうね~

↑うんうん、さりさんありがとう♪
またみんなでぜひとも遊びに行かせて下さいね!
また計画たてましょうね、菜々ママ!!

来年も宜しくお願いします。
良いお年を迎えてね♪
Commented by ひなたママ at 2009-12-31 22:12 x
今年1年ありがとうございました。
菜々ちゃんと凛くんの愛らしい日常ブログとても楽しかったです。来年も元気に過ごせますように。良いお年をお迎えください。
来年はオフでも会えるといいですね~☆
Commented by ニコちゃん at 2009-12-31 23:02 x
今年もまたまたお世話になりました。
菜々ママちゃんにいっぱい助けてもらっちゃったね。
本当にありがとう。m(_ _)m

来年は穏やかな時間を過ごせるといいんだけどね。
また楽しい時間を分けてください。(^^;)

来年もまた菜々ちゃんと凛太朗くんが健康で
菜々ママちゃんが笑顔でいられる1年となりますように祈っています。
来年もよろしくお願いします。

良いお年を!!!
Commented by あつこまま at 2009-12-31 23:30 x
菜々ママ・パパさん…
今年もお世話になりました。
いつも色々とありがとう。
お互いに今年は大変な年になってしまいましたね…
来年は、いい年になるといいね。

また来年もよろしくお願いします。
暖かくなったら、遊んでね♪

良いお年をお迎えくださいね~
Commented by ネロママ at 2009-12-31 23:32 x
今年もいっぱいありがと☆
来年もよろちくねん♪

来年が菜々凛家にとって幸せな一年となることを祈ってます。
菜々さん&凛トンくん、ネロちんが「来年もよろしく!」って。

良いお年をお迎えください<(_ _)>


Commented by nana_mama7 at 2010-01-01 00:50
★さりさん
2010年の幕開けです!
去年は義母の他界があり、本当に寂しい年の瀬に
なってしまいました。
でも菜々凛と楽しい思い出もたくさん作れた1年でした。
今年も菜々凛共々どうぞよろしくお願いいたします!
暖かくなったら、また遊びましょうね~♪

★さくらママ
2010年の幕開けです!
去年も楽しい1年にしてくれてどうもありがとう!
そして今年もいっぱい、いっぱい遊ぼうね♪
今年も菜々凛共々どうぞよろしくお願いいたします!

★ひなたママ
2010年の幕開けです!
去年はブログを通して仲良くしてくれてどうもありがとう♪
ほんと今年はオフでも会えたら嬉しいな~(*^^)v
今年もブログで可愛いひなたくんに会えるのを楽しみにしています。
今年も菜々凛共々どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by nana_mama7 at 2010-01-01 00:57
★ニコちゃん
2010年の幕開けです!
去年もニコちゃんにはいろいろ教えてもらったり
助けてもらったりで本当にありがとうございました。
今年も優しいおねえさん、とってもとっても頼りにしています。
菜々凛共々どうぞよろしくお願いいたします♪

★あつこまま
2010年の幕開けです!
ほんと去年は大変な年になっちゃったよね・・・。
今年は何事もなく平和な1年になって欲しいね~。
菜々凛共々どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

★ネロママ
2010年の幕開けです!
去年もネロくんには凛太朗の良き兄貴分で居てくれて
本当にありがとうねぇ(*^^)v
今年もまたいっぱいいっぱい遊ぼうね♪
菜々凛共々どうぞよろしくお願いいたします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-12-31 00:39 | 日常生活の中で | Comments(8)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ