菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今年もよろしくお願いします!

2010年がスタートしました~♪♪♪
今年は喪中のため新年のご挨拶は出来ませんが、
今年も菜々凛ファミリーをよろしくお願いいたします<(_ _)>

さぁ~、今年はどんな1年になるでしょうかねぇ・・・。
c0028792_15412974.jpg
だ、そうです!!!(笑)

元旦と言えば、我が家では恒例の菜々凛のおせち!
今年は喪中なのでフタリにもいつものご飯と思っていたのですが
嬉しいことに菜々凛ファンからキチドクのおせちが届きました~♪♪♪
c0028792_1546994.jpg

c0028792_15462539.jpg
それも2段重ねの和と洋のおせちです!

中身はこんな感じ~。
c0028792_15463796.jpg

早速オフタリさんに・・・。
c0028792_154819100.jpg

c0028792_15482897.jpg
バラエティーの富んでいて美味しそうでしたが数秒で完食でした(笑)

今年も楽しいコト、嬉しいコトいっぱいの1年になりますように~!
4ニンで一緒に歩んで行こうね♪♪♪
c0028792_15513288.jpg




義妹の実家に行っていた義弟ファミリーも帰って来て
夜はみんな一緒にカニ鍋を食べました。

そして食べ終わって片付けをしたあと、菜々凛も一緒に実家へ!
もう大興奮のオフタリさんです!
c0028792_1558382.jpg

c0028792_15581427.jpg

洋服を着るとフリーズしちゃう凛トンくん、初めは嬉しくて大はしゃぎしていたのに
洋服を着ていることを思い出すとブルーの世界へ・・・(笑)
ヒロおじちゃんの足元でゴロンしちゃって溜息ひとつ・・・。
c0028792_1625036.jpg
みんなが「凛、どうしたの?具合でも悪いのかね?」なんて
心配してくれていたけど、「これはきっと洋服を着ているからだよ!」って
洋服を脱がせてあげると動き出しました!(爆)
みんなに「可愛い~♪」って、大笑いされちゃったねぇ~\(^o^)/

c0028792_164412.jpg

c0028792_1641259.jpg

じぃじとヒロおじちゃんからお年玉を頂いちゃった菜々凛!
何かフタリの好きなモノでも買ってあげるからね~。
Commented by あつこまま at 2010-01-02 17:05 x
菜々ママ、菜々パパ~菜々ちゃん、凛ちゃん~。

今年も、なな共々仲良くしてくださいね。
またお世話になりますよぉ~よろしくね。

さく桃ちゃん、ネロくんと…みんな美味しそうなお節。
ななには、絶対に内緒にしてね~
凛ちゃん、絶対に言わないでくださいよぉ~(笑)

今年は、ななにまでお節を我慢させちゃいました…
来年はいつものようになんちゃってお節作りますよ。

菜々凛ちゃんも、みんなと楽しい時間を過ごしたのね~
ななもね、みんなと一緒にいましたよぉ~。
Commented by さくらママ at 2010-01-02 19:49 x
わぁー、キチドクのお節も美味しそうだね~~
良かったね、心優しいファンがいてさ。(笑)
カニ鍋はウマウマだったかしらん?

菜々凛ちゃん、みんなに可愛がってもらって良かったねぇー♪♪
最高のお正月だね~~
今年もさく桃一同宜しくお願いします♪(^^)
Commented by さり at 2010-01-02 19:52 x
菜々ママちゃん、おめでとうは言えないけれど
今年も宜しくお願いしますね。
また、みんなと計画を立てて、遊びに来てください~

菜々ちゃんも凛ちゃんもお節美味しそう~
ノエル達に見せたら、羨ましがると
思うから内緒にしておこうかな?
Commented by nana_mama7 at 2010-01-02 22:41
★あつこまま
こちらこそ、菜々凛共々よろしくね♪♪♪
暖かくなったら、またみんなで遊ぼうね~。
おせちのことはななちゃんに内緒ね(^_-)-☆
菜々凛にも よ~く言っておくね(笑)
あっ、ななちゃんもおうちでみんなと一緒だったんだね~。
良かったね(^_^)

★さくらママ
キチドクのおせちもまぁまぁでしたよ。
ほんとよ、心優しいファンが居てさっ!(爆)
カニ鍋はウマウマだったけど、ちょっとカニがイマイチだったかな~。
このお正月は菜々凛にとって最高だったかも~。
さく桃姉妹もそうだったみたいだね♪♪♪
こちらこそ、菜々凛共々よろしくお願いしま~す(^_-)-☆

★さりさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
またぜひぜひ遊びに行かせてくださいませ~~~♪♪♪
おせちはとっても美味しそうでしょう!
ノエミモ姉妹には内緒ね(^_-)-☆
了解!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-01-01 23:59 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ