菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お年玉GET!

お正月も今日で終わりですね~(>_<)
1年の中でクリスマスからお正月にかけてが
一番忙しい時期ではあるけど
何となく気持ちがワクワクする時期でもあります。
そんな”うれしたのし”の時期ももう終わりか・・・って感じです・・・。

今日は菜々凛にお留守番をお願いして私の実家へ行って来ました♪
いろいろ料理を作って待っていてくれましたが、
母の煮物に菜々パパは「美味しい!美味しい!」と言ってモグモグ!
c0028792_22273937.jpg
母の味が恋しかったんでしょうかね~。
私の煮物よりも美味しかったみたいです(笑)
母には勝てないよね~、私も母の煮物は大好き!(^_-)-☆

そしてまたまた菜々凛にお年玉を頂いちゃいました\(^o^)/
じぃじ(菜々パパ父)、ばぁば&じぃじ(菜々ママ両親)、
ヒロおじちゃん(菜々パパ弟) から頂いたお年玉で
菜々凛には何を買ってあげようかしら~♪♪♪
c0028792_22324824.jpg
『全部ウマウマでお願いします!』

「はっ、はい、了解です!」(笑)
Commented by sakura_momokos at 2010-01-03 23:29
やっぱり、今日はご実家かな?って思ってたんだぁ。(笑)
明日からパパも仕事でしょ?
違ったっけ?
やっぱりお母さんの手料理は美味しいんだよねぇー♪
お正月は美味しいものづくしで、太っちゃうね;^^
↑あっ、それって私の事だから・・・・

菜々凛ちゃん、いっぱいウマウマが食べられるね~~(^^)
Commented by wulm at 2010-01-04 00:33
今年もよろしくお願いします。
去年は奈々&凜君に会えてとてもうれしかったです..

クリスマス、お正月ってあっという間にすぎちゃいますね...
でも賑やかでほんと楽しそう、こちらも何かほっこりします:)
お正月料理ってその家によってすごく違うから楽しいですね..
毎年毎年違う家に呼ばれて体験してみたいなあって昔から思ってます(笑)

奈々ちゃん、凜君そしてご家族、良い年で有りますように!!
Commented by あつこまま at 2010-01-04 09:15 x
美味しそう~(゚ー,゚*)ジュルルル

今年はお節もないからね~
伊達巻とか買って来ちゃいましたけどね…
やっぱり実家の味、母の味は最高だよね(○゚ε^○)v ィェィ♪

私は今月帰れるかな?実家に…

お年玉もたくさん貰ったね。
ウマウマは何を買うのかな?
Commented by nana_mama7 at 2010-01-04 22:23
★さくらママ
我が家の行動をよ~くわかっていらっしゃいますこと!(笑)
菜々パパも会社は明日からだけど今日から仕事に行きました。
うんうん、やっぱり母の味は美味しいよね♪
私もこのお正月で太っちゃったかも!
恐ろしくて体重計に乗れないよ(爆)

★wulmさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
忙しい時期ですが楽しい時期でもありますよね~。
お正月は姪っ子達が来て賑やかになりました♪
お正月料理って作る人で違いますよね~。
wulmさんにとって幸多き年でありますように!

★あつこまま
私も伊達巻は買って来たよ~。
あつこままちゃんもご実家に行けると良いね♪♪♪
母の味が恋しいよね~。
菜々凛に頂いたお年玉で何を買ってあげようかなぁ(笑)
ウマウマがイチバン嬉しいよね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-01-03 22:33 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ