人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

可愛いお洋服

先月24日にRyunosuke Houseさんに頼んであった
菜々のお洋服が本日届きました~\(^o^)/
暖かめの生地でパーカータイプ!
肘を冷やさないようにと少し袖を長めに作って頂きました。
Ryunosuke Houseさんのお洋服はハンドメイドなので
サイズの微調整が効くため ピッタリサイズに仕上がって来ますので
最近では既成のお洋服を買うことがなくなりました。

今回のお洋服はこんな感じ♪
可愛いお洋服_c0028792_22364388.jpg

可愛いお洋服_c0028792_22365390.jpg
どう?可愛いでしょう~(*^^)v

無料でネームの刺繍もしてくださるし、
手作りのおもちゃも一緒に入れてくださるし、
何てったってお値段がリーズナブルなのも嬉しい限りです(^_-)-☆

裸族の凛トンくんも一緒にハイポーズ!
可愛いお洋服_c0028792_22393745.jpg
次回はフタリお揃いのお洋服をお願いしようね~。
Ryunosuke Houseさん、どうもありがとうございました<(_ _)>
Commented by wulm at 2010-01-05 00:55
はい、とても可愛いしセンスが良いです!!
凜君は裸族なのね(笑)でもブルも10歳超えるまでは裸族!!
先生に言われて着せるようになったけど..それになれると
来てないとヌードのような気がして変だった(笑)
暖かにして風邪引かないようにね!!温度差が年取るとやっかいに
なるそうです。:)
Commented by あつこまま at 2010-01-05 07:48 x
菜々ちゃん♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪
と~っても可愛いし、似合ってるよん。
あったかそうだし…菜々ママも見つけるのが上手。
Commented by nana_mama7 at 2010-01-05 22:46
★wulmさん
わぁ~、そう言って頂けて嬉しいです♪♪♪
凛はまだ若いからと裸族です(笑)
でも洋服はいっぱいあるんですよ~。
やっぱり温度差はやっかいなんですね!
菜々は気をつけなくちゃですね~。

★あつこまま
そう言ってもらえると嬉しいで~す♪♪♪
Ryunosuke Houseさんは大好きなので
常にチェックしてるのよ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-01-04 22:40 | 菜々のこと | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ