菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛太朗と病院へ

凛トンくんの赤ポツ(膿皮症)がまたちょっと酷くなって来たので
病院へ行って来ました。
先月28日に菜々の定期健診に行った時も
少し前から出来始めていた赤ポツが少しずつ増えて行き
年末年始に酷くなっても困るのでお薬をもらって飲ませていたのですが
一時キレイになって来たかと思いきや、また再発・・・(>_<)
抗生剤が合わなくなりつつあるような感じなので
先生と相談して薬剤感受性検査と言う検査をすることにしました。
しっかり合うお薬が見つかると良いのですが・・・。

その他は至って元気な凛トンくん!
今日も待っている間、いろいろな方に『ボク、凛です!』ってご挨拶して
「こんなに元気でどこが悪くて病院へ来たの~?」って笑われちゃいました^^;

そして診察室の中でも先生に『ボク、凛です!』ってシツコイこと!
わかってるっちゅーの!(笑)
先生も「凛太朗、お腹見せてよ~」とゴロンさせようとすると
更にテンションが上がる凛トンくんでした^^;
体重 30.2kg

そんなアナタに付き合ってるおかーさんは疲れたよ~(>_<)
c0028792_22173314.jpg

c0028792_2217503.jpg
病院からの帰り道♪♪♪

私も今日が仕事始めでした。
また1年間の始まりですが、今年もゆる~りとやって行きます(笑)

ちょっと疲れて帰って来て、この菜々ちゃんの姿を見ると
疲れも吹っ飛ぶわぁ~(^_^.)
c0028792_22231325.jpg

c0028792_22232541.jpg

c0028792_22233393.jpg
うん、確かに!!!(笑)
Commented by あつこまま at 2010-01-06 08:35 x
あら…凛ちゃん、ポツポツがいっぱいに?
凛ちゃんに合うお薬が見つかるといいね。

みんなに愛嬌ふりまう凛ちゃん、かわゆいです。

菜々ちゃん~いつ見てもそのポーズステキだわぁ~
思わず笑ってしまった…
ななにもそのポーズ伝授してくださいね。
まるでシンクロみたいよ…
Commented by nana_mama7 at 2010-01-06 22:52
★あつこまま
そうなの、今はそれほどでもないんだけどね~。
どんな結果が出るかね?
凛はいつもみんなにニッコニコだよ~(笑)
菜々ね、笑えるよね!
ななちゃんにも伝授しなくっちゃね。
菜々に言っておくよ~^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-01-05 22:24 | 病院に行った日 | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ