菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

狙われてます^^;

前にもブログに書きましたし、毎日のことなんですが(笑)、
私のランチ風景・・・。
必ずフタリに狙われております^^;
ランチは簡単にパンのことが多いからね。
c0028792_23282499.jpg

c0028792_23283436.jpg
菜々ちゃん、ツララ~になってます(笑)

c0028792_23284342.jpg

そして今日はリンゴなんぞも剥いちゃったもんだから
いつもより多めに見張られております(笑)
c0028792_23295817.jpg

c0028792_2330763.jpg
見つめられているおかげで、ついつい早食いなってしまった~(爆)

来月5歳になる凛トンくん・・・。
とっても童顔に見えるのは私だけでしょうかね?
そしてやることがまだまだお子ちゃまです♪
Commented by あつこまま at 2010-01-09 08:35 x
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

菜々ちゃんのよだれが…
ばっちり撮れてるじゃない…(≧m≦)ぷっ!

ついつい見つめられちゃうとね…
あげないつもりでいても、つい負けちゃうよね…
あの眼差し(*'ー'*)ふふっ♪

来月は、ななが10歳、凛ちゃんが5歳だね~
ななの半分の凛ちゃん。
老け顔よりも童顔の方がいいじゃない。
Commented by おちゃちゃ at 2010-01-09 16:14 x
狙われながら食べると慌ただしいですが、美味しく感じますよねぇ~♪

ラブが亡くなって一番寂しかったのは食事時でした・・・狙われ慣れると狙われないと食欲が湧かなくなりますよぉ~。

ってことはおフタリはとっても親孝行ってことですよね。(^^)

凛トン君クリクリお目目がとってもキュートです。
童顔の方が老け顔よかお得ですよぉ~。
Commented by itsumomax at 2010-01-09 17:06
そうそう、早食いはデブの元と思いながらジト見されると
あわてちゃうよねぇ(笑)
およだを垂らしながらもじっと待ってる菜々ちゃんは
いい子ですねー!
おからダイエット中のまっくすは常にお腹がすいてるらしく、
最近テーブルに前足をかけて奪い取ろうとします(ーー;)
クレアはごはんよりおもちゃ。。。みたいだけどね‼

凛ちゃんの表情、私好きです♪♪
Commented by nana_mama7 at 2010-01-09 23:03
★あつこまま
うんうん、ついつい見つめられちゃうとね(^_-)-☆
あげたくなっちゃうよね~。
来月はななちゃんの誕生日だね♪♪♪
そっか、凛はななちゃんの半分なんだね・・・。
童顔の方が良いよね~\(^o^)/

★おちゃちゃさん
そっか、狙われていた方が美味しくなるんですね♪♪♪
菜々凛は親孝行をしてくれているんだ~。
感謝しなくっちゃですね(^_-)-☆
凛のお顔はお得(笑)ですかね~^^;
ありがとうございます~♪♪♪

★まっくすママ
ジト見されるとついつい早食いになってしまいます(笑)
まっくすちゃん、おからダイエット中なんですか~?
ダイエットは苦しいですよね。
まっくすちゃんの気持ちがよ~くわかります!(笑)
今年は実物の凛を見てくださいね~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-01-08 23:30 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ