菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

初雪

今日の菜々凛地方は めちゃくちゃ寒い1日でした(>_<)
朝から気温は上がらずお昼過ぎには都心でも
初雪が観測されたそうです。
ちょうどその頃には自転車に乗っていたはずですが
雪には気がつきませんでした~^^;

暖房が効いている部屋でも、何となく寒そうなフタリ・・・。
ふっわふわの毛布を掛けてあげると、気持ち良さそうにスヤスヤ~(-_-)zzz
c0028792_214554.jpg
私も一緒にネンネしたいけど、今日はお仕事でした(>_<)

帰って来てのんびりしていると、私の股座を狙う凛トンくん!(笑)
c0028792_21515342.jpg

c0028792_2152316.jpg
ほんと甘ちゃんです♪

菜々ちゃんはソファでへそ天!
c0028792_21525145.jpg
隠れた左目でしっかりコッチを見ていました~(笑)

あぁ~、今日は本当に寒い!!!
でも明日は良いお天気になるみたいで~す(^_-)-☆
Commented by あつこまま at 2010-01-12 22:50 x
今日は寒かったね~
でも、ななはハウスだよ。
ちょっと可哀想だったかな?
でも…ななには大丈夫なんだけどね。
Commented by さくらママ at 2010-01-13 09:26 x
あっはは~
毛布に包まれてるフタり・・・幸せそう(^^)
昨日、今日と寒いよね(><)
何だか、北風が強くて・・・
洗濯物もゆらゆら~~
お外には出たくない感じ;^^
Commented by nana_mama7 at 2010-01-13 23:11
★あつこまま
昨日も今日も寒いね~(>_<)
ななちゃんはもう慣れちゃっているから大丈夫なんだろうけど、
菜々凛じゃきっとダメだね~(笑)

★さくらママ
今日もホント寒かったね~(>_<)
あの北風の凄いこと!!!
明日の朝が恐ろしい・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-01-12 21:54 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ