菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

キンキンの朝!

今朝は寒かったっす~(>_<)
昨夜からフタリとも布団の中に潜り込んで来ては幅寄せされて
私は布団からはみ出そうになっちゃったよ^^;
特に凛トンくんは何をしても動かないんだもーん、
おかーさんは風邪引くぜ(涙)

起きる時間にはタイマーで暖房をつけているので良いんだけど
廊下に出た時の寒さったら、今までにないくらいの寒さでした!!!
それだもん、外の寒さなんてナイですよね~。
そんな中でもフタリは元気にお散歩♪♪♪

今日もこれと言ったコトはなし・・・。
c0028792_21582277.jpg

c0028792_2158315.jpg
菜々ちゃんは寝てばかりいるので
カメラを向けるといつもこんな格好に~(笑)
Commented by さくらママ at 2010-01-15 09:16 x
あっはは~
こちらにも凄い顔で寝ている菜々さんが!!(爆)
本当、菜々ちゃんの寝ている格好は毎回、楽しませて
もらってるよ♪♪
この寝顔にまた癒されちゃいました。。(笑^^)
Commented by ひなたママ at 2010-01-15 19:22 x
ウチの殿下も自由奔放に寝てるので、寝返りうって
足伸びされると私は布団から押し出されます。
部屋が広かったらもうひとつベッドが欲しいくらいです(笑)
でも広くなってもきっと寄り添って寝たいんでしょうね~。
菜々ママ風邪ひかないように気をつけてくださいね♪
Commented by あつこまま at 2010-01-15 22:28 x
一緒に寝ると暖かいんだろうな~~川の字で寝てるの?
それとも犬の字になってるのかな?
誰がどこの位置だ?(笑)

そうそう。。
菜々ママ、ハガキのお礼も言わずに…ごめんね。
ありがとう。
私は出さずに…これまた、ごめんね。
Commented by nana_mama7 at 2010-01-15 23:47
★さくらママ
菜々さんっていつも凄いよね~(笑)
あまりにも無防備すぎでなーい?^^;
私もいつも癒してもらってま~す♪

★ひなたママ
ひなたくんも同じようなもんだね~(笑)
私もいつも伸びされてお腹に蹴りが入ってます^^;
うんうん、きっと広い布団になっても押されて
隅っこに寝る羽目になるだろうね~。
ひなたママも風邪には気をつけてね(^_-)-☆

★あつこまま
うん、川の字で寝てるのよ。
菜々と凛と私で・・・。
私が真ん中で右に菜々に、左に凛です(笑)
あぁ~、ハガキのことは良いのよ~^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-01-14 21:59 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ