菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

焼き芋ちゃん♪

ご近所のおばあちゃまが「菜々ちゃんと凛ちゃんにあげてね!」と
焼き芋を持って来てくださいました♪
このおばあちゃま、お散歩の途中で会う時は必ずと言って良いほど
焼き芋をくれるんです。
なので菜々凛の頭の中には【おばあちゃま=焼き芋】になっています(笑)
でも今年になって寒くて外に出ることが億劫になってしまったとかで
なかなか会う機会もなくなっていました。

今日は近くまで来ることがあったからと、焼き芋を買って来てくれたそうです。
菜々凛も大喜びで玄関からではエライコッチャになりそうだったので
玄関横の窓からご挨拶!
おばあちゃまも「元気だったかい?」と、たくさんナデナデしてくれました♪
80歳を過ぎているおばあちゃまも元気で良かった。
これも下町の良さですかね~(^_-)-☆

ほっかほかの焼き芋ちゃん♪
c0028792_23343235.jpg

c0028792_23344492.jpg
美味しかったね~\(^o^)/
Commented by あつこまま at 2010-01-16 08:37 x
うふふっ。
ここにもいたのね…芋姉ちゃんと芋兄ちゃん。
ななも私も大好きだよ~焼き芋・芋……

ほくほくしてて甘くて、美味しいよね~♪
Commented by itsumomax at 2010-01-16 21:48
うちにもいますよ~、イモ娘ふたり。。。(笑)
菜々凛ちゃんはご近所にいいおばあちゃまがいて幸せね‼
うちがよく行くドッグランがある公園の出口にいつも焼き芋屋さんが
来てて、つい買っちゃうんですよね~。
パパも私も大好きだし(#^.^#)
Commented by nana_mama7 at 2010-01-16 22:24
★あつこまま
いるわよ、いるわよ!
芋姉ちゃんと芋兄ちゃんが!!!(爆)
ななちゃんもお芋さんは好きなのね~♪
私も大好きで~す\(^o^)/

★まっくすママ
ここにも居たのね、芋娘が!!!(笑)
みんなお芋さんは大好きだね~\(^o^)/
菜々凛のこと可愛がってくださるおばあちゃまが
何人かいらしてね、お散歩で会うといつも
可愛がってくれるのです♪
まっくすママも芋娘なのね~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-01-15 23:35 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ