菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

こんな格好に!

ホットカーペットの上に居ても何となくスースーするからと
菜々パパが掛けていた毛布・・・。

ベールのように頭からスッポリ被せられた菜々さん!(笑)
c0028792_21565796.jpg
前に立っている菜々パパを見上げています。

そして凛トンくんも被せられ・・・。
c0028792_21581144.jpg

そのあと、巻かれていました(笑)
c0028792_21593041.jpg

c0028792_21595486.jpg
菜々さんもあったか、あったかで気持ち良いね~♪

今日はネロくんと、さく桃パパの誕生日!
お誕生日おめでとう~♪♪♪
ネロくんは7歳になり、大型犬の7歳はシニアの仲間入りと言われますが
まだまだ元気いっぱいのネロくん♪
c0028792_2220150.jpg
これからも凛太朗の良き兄貴分で居てね~(^_-)-☆

さく桃パパ♪、今年も菜々凛といっぱい遊んでね~\(^o^)/
Commented by さく桃パパ at 2010-01-16 23:37 x
こんばんは。
お祝いのメッセージ、ありがとう♪
お返しに、4月には誰かさんのバースデーを
盛大にお祝いしますからね。
そういえば、年間行事の春の旅行で
オメデトー♪と言ってた記憶があるある。
じゃあ、今年は何かサプライズ計画しちゃおうかなぁ・・・・
菜々凛ちゃんと一緒に行く旅行、超楽しみです。
暖かい春の日差しの中、雪原を走る菜々凛ちゃんを
激写したいです。(新米カメラマンじゃ難しいかな?笑)
家のママ、さく桃共々、よろしくね。
Commented by tax at 2010-01-17 21:50 x
1枚目の写真の菜々さんロン毛の人
に見える。
こんな人、いそうですよね♪
Commented by nana_mama7 at 2010-01-17 23:34
★さく桃パパ
カキコありがとうございます~♪♪♪
そっ、そんなサプライズ計画なんてやめてね~!
恥ずかしいじゃないですか!!!(笑)
我が家も春の旅行は今からとっても楽しみ~(*^^)v
また新しい企画に心ウキウキよん♪♪♪
新米?カメラマンさん、よろしくお願いしますね~。
こちらこそ、菜々凛共々よろしくです<(_ _)>

★taxさん
なんかロン毛のサルーキーっぽく見えないですか?
ホント、こんな人居そうですね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-01-16 22:13 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ