菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ウマウマなおやつ♪

今日のおやつは先日頂いた「たい焼き」です\(^o^)/
中の餡子も小豆とかぼちゃと2種類あったので
菜々ちゃんに小豆、凛トンくんのかぼちゃを♪
c0028792_2258321.jpg
もう見慣れてしまった菜々ちゃんのガン見!(笑)
「菜々ちゃん!」と何度も呼んだって、この時に聞く耳はありませ~ん!!!

c0028792_2312434.jpg

c0028792_2313553.jpg

c0028792_2314675.jpg
動画を撮ろうと思ってたのに、なぜか写真のみ^^;
あちゃ~(>_<)

オフタリさん、とってもウマウマだったようです(^_-)-☆
Commented by あつこまま at 2010-01-22 06:01 x
菜々凛ちゃんにも喜んでもらえたようですねo(*^▽^*)o~♪

あっという間にσ(~~~、)ムシャ ムシャ
パクリでした…(^▽^;)
菜々ママもチンしてあげたのかな?
私は…||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

昨日の夜に悲報が…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
Commented by さくらママ at 2010-01-22 09:20 x
おはよー(^^)
あら?ウマウマなおやつをもらえたのね?
最初の写真にあった、たいやきちゃんは一口でお口の中へ?
その後のお写真は口の中に入っているシーン?(爆)
ひとつの大きさは人が食べてるのと同じかな?
やっぱりラブちゃんクラスだと、このくらいパクリだよね♪♪
菜凛ちゃん、良かったね♪(^^)
Commented by nana_mama7 at 2010-01-22 23:43
★あつこまま
はーい、もうフタリとも大喜びでしたよ♪♪♪
軽くチンしてあげたよ~。
クイーンちゃんのことは本当に悲しいね・・・。
つい最近、ブログで一緒に帰ったってあったから
安心していたんだけどね。
クイーンちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

★さくらママ
たい焼きは二口ぐらいだったかな~?
うんうん、2枚目以降はモグモグちぅの写真だよ。
1個の大きさは人が食べてるサイズよりも全然小さいよ~。
袋の裏には大型犬で1日1個って書いてあったよ。
でもこのくらいの大きさなら何個でもいっちゃうよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-01-21 23:14 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ