菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お子ちゃまリンリン!

朝晩はまだまだ寒いけど、日中は風がなければ暖かさを感じます♪

夕散歩でのオフタリさん♪
テケテケ歩いているフタリに「菜々ちゃ~ん!」、
「凛ちゃ~ん!」って声を掛けると
菜々ちゃんはチラ見して、そのあとは知らん顔!(笑)
c0028792_12123731.jpg
前を歩く菜々パパ&凛ペアが気になって早足に~。

凛太朗はこんな顔して大喜び!(笑)
c0028792_121347.jpg
来月5歳になるんだけど、まだまだ仕草がお子ちゃまだね~(^_^)
Commented by b.lab_BTR at 2010-01-24 20:23
そうそう!文ちゃんがそうだったよ。
てちもそうだけど、チラッと見てそのままスタスタ。
でもり〜にゃはわざわざ側まで来て甘えることがあるわ。
凛太朗くんもりにゃもお子ちゃまが抜けないね。
それでいいんだけど。(^^;)v
Commented by nana_mama7 at 2010-01-24 23:17
★ニコちゃん
上の子と下の子って、どこでもみんな同じようだね(笑)
凛はほんとまだまだお子ちゃまですよ~。
今度、実際のお子ちゃまぶりを見に来てね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-01-23 23:59 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ