菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お利口ちゃん

ご飯の支度をしていると、わなわなやって来るオフタリさん(笑)
c0028792_22183739.jpg

c0028792_22214022.jpg
ジブン達のご飯だとちゃんとわかってるんだよね~(*^^)v

私がトントントンと野菜を切っていると、端っこをもらえるもんだと
オスワリをして待っています♪
c0028792_22232314.jpg
お利口ちゃん達だね~(^_-)-☆(親バカっぷり炸裂^^;)

平日はコレと言ったことはないけど、いつもフタリが側に居てくれる♪
時には苦しかったり重たかったりするけど、でもそれがすっごく嬉しい\(^o^)/
Commented by さくらママ at 2010-01-28 08:39 x
そうだよねぇー、毎日ブログを更新するって
大変なのよね;^^
でもさ、記録として後で見ると楽しいし、役にたつのよね♪
うふふ・・この舞茸ちゃん、今週の生協のでしょう?
家も買ったからさ!(笑^^)
Commented by nana_mama7 at 2010-01-28 23:03
★さくらママ
うんうん、私もフタリの記録として書いているようなもんです。
この舞茸ちゃんは生協のだよ~♪
でも舞茸ってこの種類が多くない?
いつも行くスーパーでもコレだよ~。
Commented by さくらママ at 2010-01-29 08:51 x
この舞茸って長野県が誇るホクトの舞茸だよね?(笑)
でも私は雪国舞茸が好き~
〇カドーにはあるよ~
いろんな種類を食べたほうがいいもんね!
余談でした~;^^
Commented by nana_mama7 at 2010-01-29 23:30
★さくらママ
うん、ホクトだね~♪
さくらママは雪国舞茸が好きなの?
ウチはホクトが多いかな~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-01-27 22:56 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ