菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

白菜は美味しいでつよ!

今日は午前中、給湯器の取替え工事がありました。
先ずは外の給湯器を交換し、そのあとにキッチンと浴室のリモコンの交換!
菜々は良いのですが、凛太朗はご挨拶が激しいので
菜々パパと一緒に2階へ撤収!(笑)

菜々はずっとお兄さんに付いて回り、最後の詳しい説明まで
私の隣りで静かに聞いていました(笑)
これにはお兄さんも可笑しかったようで
「とっても良い子ですね。一緒に説明を聞いてくれて!」と笑っていました。

そのあと夕食の食材を買いにスーパーに行って帰って来ると
袋の中に顔を突っ込んでるワルコが1名・・・(笑)
c0028792_23265457.jpg

c0028792_2327639.jpg

c0028792_23271850.jpg
「凛ちゃん、ダメでしょう~!」と写真を撮っていたら(汗^^)
こんなに食べられちゃいました^^;
c0028792_23282865.jpg
『でもさっ、おかーさんも笑って見てたじゃない!』
「はい、スミマセン・・・」
菜々ちゃん、厳しい~(笑^^;)
Commented by ネロママ at 2010-01-31 17:03 x
今朝はどうもでした(^O^)/
凛りんのアンヨは、大丈夫かな?

その凛りん、もしかして白菜大好きっコ??
前にもこんなような光景がなかったかな?
それも白菜じゃなかったっけ(^_-)-☆
Commented by b.lab_BTR at 2010-01-31 19:47
柔らかい葉の先の方をおいしそうに食べるのよね。
ガブガブではなくハムハム程度で・・・
それがまたかわいいったらありゃしない!

凛太朗くん、お母さんは本当は怒ってないからもっとやっても大丈夫よ。
悪いこと教えちゃった。(^^;)
Commented by nana_mama7 at 2010-01-31 23:03
★ネロママ
今朝もどうもでした~\(^o^)/
凛のアンヨは先週ほど酷くはないんだけどね、
またゲサ男くんの登場だよ(笑)
白菜ってさぁ~、ちょうど食べ易いように(笑)
上が開いてるでしょう!
だから袋に顔を突っ込むとちょうどハムハムできちゃうのよね。
って、させちゃダメだよね~(汗)

★ニコちゃん
うんうん、そのハムハム程度がまたねぇ~(爆)
ニコちゃんったら、そんな悪いこと教えちゃダメよ~!
本当は本当は怒ってるんだからねぇ~(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-01-30 23:28 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ