菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

みぞれから雪に・・・

14時頃から降り出した雨が夜になって雪に変わって来ました!
今、外を見ると湿った雪がボトボトと降っている感じです^^;
これなら積もることはなさそうかな?

今日も1日良く寝ていたフタリ・・・。
c0028792_22152523.jpg

c0028792_22153685.jpg
同じような体勢が可愛い♪♪♪

朝一番で菜々と病院へ行って来ました。
菜々の左手脇の辺りにコリコリがあって、毎回先生に診て頂いてましたが
ちょっと大きくなったように感じるので今日は細胞診をして頂きました。
先生は「触った感じ、まず脂肪の塊だと思いますよ」とはおっしゃいますが
やっぱり気になるのでね~。
結果は案の定、脂肪でした。
でも刺した場所によっても違う結果が出ないこともないので
この先も注意深く見ていくことにします!

細胞診の時、脇の下なので仰向けになった方が採取しやすいと言うことで
「菜々ちゃん、ゴロンちょしようか!」って言ったら
へそ天になって先生にウインクしたかどうかはわかりませんが(笑)
「診察室でこんだけリラックスできる子も珍しいですよ!」って^^;
その写真、撮って来れば良かった~(>_<)

菜々は病院大好きだし、先生大好きだからね♪
菜々ちゃん、とってもお利口さんでした(^_-)-☆
体重 23.6kg
Commented by sakura_momokos at 2010-02-01 22:39
菜々ちゃん、細胞診をして来たのね?
仰向けになって、エライエライ!!
脂肪の塊で良かったね~
心配をし続けるよりは、見てもらって、安心した方がいいもんね!

雪、結構屋根は真っ白だね(><)
明日の朝のお散歩は寒そうだね~
Commented by ラブ父 at 2010-02-01 23:07 x
ご無沙汰しております。
プー助のところから、飛んで来ました。
ゆうちゃんは、清里で遊んだゆうちゃんで、
マックス君は、ラブの実兄です。。

ラブも、検査の結果、いくつか脂肪があります。
触ると、一瞬、ドキッ!ですね・・・

明日の朝は、久しぶりに暴走スイッチが入るかな。。。
でも、もう歳だから、入らないかも。。。
それも、ちと寂しいかも。。。
Commented by nana_mama7 at 2010-02-02 23:56
★さくらママ
うん、心配しているより検査してもらった方が良いもんね~。
菜々ったら速攻でへそ天になって先生に笑われてたよ(笑)
雪は心配していたよりは積もらなかったね~。
お休みの日だったらもう少し積もっても良かったかも!

★ラブ父さん
お久しぶりです!
先日はおメールありがとうございました<(_ _)>
ゆうちゃんはやっぱりあのゆうちゃんですね。
昨夜気になってリンクから飛んでみたらやっぱり・・・でした(>_<)
マックスくんともBBSでやり取りをさせて頂いた記憶があります。
その頃のお友達がだんだん虹の橋を渡ってしまうのは悲しいですね!
ラブちゃんも脂肪の塊がありますか?
あの頃の元気なラブちゃんが懐かしいですね~。
菜々とフタリずっと泳いでましたもんね。
最近のラブちゃんのお顔が見たいです!!!
Commented by ラブ父 at 2010-02-03 23:20 x
URLが変わりました。。。
でも、変わっただけで、更新は。。。(?_?)
Commented by nana_mama7 at 2010-02-03 23:39
★ラブ父さん
エッ、ダメですよ~!
更新もしなくっちゃ!!!
最近のラブちゃんのアップを楽しみにしています♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-02-01 22:31 | 病院に行った日 | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ