人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

積雪ナシ!

昨夜からの雪はほんの少しだけの雪化粧で終わってしまいました^^;
朝散歩ではシャーベット状の雪の上をフミフミして楽しそう♪♪♪
そんな様子を見ていると、もう少し積もっても良かったかな~?ってね。

今週は最高気温が一桁で、最低気温が1℃ぐらいの日が続くようです。
聞いただけで寒そうですね(>_<)
そんな日はぬくぬくのお部屋でネンネしていられる菜々凛が羨ましい♪
でもフタリには大切なお仕事があります!
そう、それは私の側に居てくれるコト!(^_-)-☆
大事な大事なお仕事です♪♪♪
積雪ナシ!_c0028792_23251573.jpg
対照的なフタリの表情!
いつものことながら菜々ちゃんのガン見は凄いでしょ!(笑)

積雪ナシ!_c0028792_23263611.jpg

積雪ナシ!_c0028792_23264510.jpg
凛トンくんのチェックも欠かしません!^^;

積雪ナシ!_c0028792_2327145.jpg
利発なお姉さん&おっとりの弟くん!
まさにその通りの姉弟です\(^o^)/
Commented by みんみん at 2010-02-03 10:59 x
菜々ママちゃんちの方は、雪積もらなかったの?
家は、それほどたくさんの雪じゃないけど、少しだけ
積もったよ! 恒例の雪ウサギ作ったよ♪
優たんにもウケ、解けちゃったら、〝なんで~〟ってボ
ヤいてました^^;

↓ ラブ父さんの久々で懐かしいね~♪
あの頃は、みんな若くて良かったよね!

菜々ちんも脂肪腫出来ちゃったの?
年齢を感じさせられるからちょっとね。。
プー助は、結構脂肪腫あるよ^^;
お腹触るとボコボコ。。 大きいのは、ちょっと見た
だけでわかるし。。 でも、年齢的にも手術は考えてない
んだぁ。。 手術後体力低下して。。ってお友達多いから。。
だったら、痛くも痒くもない(たぶん^^;)んだったら、
何もしないで元気に長生きの方が絶対に良いと思うからさ!

あっ! プー助、あれから多少シッコの量マシになって
るから、心配しないでねぇ~(^_-)-☆
腹減らしジジィになり、おやつくれる優たんのストーカーに
時々なっております ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
Commented by さくらママ at 2010-02-03 14:53 x
あっはは~
菜々ちゃんのガン見、本当笑える!!
真剣そのものだもんね~
そうそう、この頃菜々ちゃんの後を受け継いだようで・・・
さくらがガン見する事が多くなってきたの。
まだおやつは良いのだけど・・・ガムとご飯の時は
同じようにガン見が凄いよ;^^
まぁ、個性って事で!(爆)
Commented by ぱとまま at 2010-02-03 21:14 x
またみぞれが降ってきたよ~
何だか寒いね、毎日。
菜々ちゃんのガン見も、凛くんの、お母さんに
訴えてるみたいな顔も変わってなくて、安心しました~
Commented by nana_mama7 at 2010-02-03 23:50
★みんみんちゃん
雪はうっすら程度だったよ~。
プーちゃんも脂肪腫はたくさんあるんだ?
菜々は今のところ小さいのが2個って感じかな?
大きいのは見ただけでわかるんだ~?^^;
手術も良し悪しだもんね・・・。
それよりもオシッコのことの方が心配・・・。
大丈夫になっては来たみたいだけど。。。

★さくらママ
菜々のガン見は一級品よ~(爆)
でもそれを受け継いでさくらちゃんもなのね?
ガン見仲間だね~(笑)
今度、さくらちゃんのガン見も見せてね♪

★ぱとまま
こっちもみぞれが降ってたらしいです~(>_<)
だもん寒いはずだね!
ウチのフタリも変わりないよ~♪
また遊びに来てね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-02-02 23:31 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ