菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

PCゲット!

今朝はグランドに行って来ました♪
暖かくなって来たので、みんなの集まりが良いこと!
たくさんのお友達が来ていました。
菜々はいつもの如く、マイペースでボール遊びに夢中でした。

それから菜々パパと一緒にPCを買いに行って来ました☆
我が家のPCは、使い始めてもう丸5年。。。。
ずっと新しいPCが欲しかったんですが、なんせ高価なため
なかなか手が出ずにいました。
でも今回は嬉しいことにスポンサー(私の両親)がついてくれたので
ルンルン気分で量販店に行って来ました(^―^) ニコリ♪
さすがに5年も経つと、いろいろ変わっていますね~(^◇^ ;)ほぇ~
今は画面も大きく、TV付きのPCばかり・・・・。
「TVはなくても良いよね~!」なんて言っていましたが、
結局連れて帰って来たのは、このタイプでした(^^ゞ
ネットへの接続はひかりの工事が終わるまでお預けですが、
サクサクネットが楽しみで~すo(^ー^)oワクワク
c0028792_23382713.jpg
今日の凛太朗です! 来週の今頃はもう、うちにいるんだね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-04-03 21:26 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ