人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

立春なのに・・・

今日は立春だと言うのにすっごく寒かったですね~(>_<)
朝は昨夜軽く降った雪で道路は凍ってるし、
空気はめちゃくちゃ冷たかったし・・・。
今朝の最低気温は-0.4℃だったらしいけど、明日は-1℃の予報が!!!
ここ数日は寒さの底かしら?

たぶん、きっと菜々凛も寒いはずと思い(←超親バカ^^;)
ブランケットを掛けてあげました♪
立春なのに・・・_c0028792_22385171.jpg

立春なのに・・・_c0028792_22391051.jpg
うふっ、やっぱり暖かいとみえて動きません(笑)

そしてほんのちょっと前のこと・・・。
パソコンに向かっていた私が、チラッと後ろを振り返ると
こんなコトになっておりました^^;
立春なのに・・・_c0028792_22422015.jpg

立春なのに・・・_c0028792_22423050.jpg
あはっ、笑えるぅ~(爆)
Commented by さくらママ at 2010-02-05 09:08 x
今朝も寒いね(><)
この寒さも週末くらいまで見たいだから、もう少しの我慢だね!
あはは~いつもながら笑えるね・・・・
菜々ちゃんのお足、久しぶりに見たよ(^^)
凛ちゃん、菜々ちゃんの尻尾・・気にならないのかな?(笑)
Commented by ネロッパ at 2010-02-05 12:12 x
位置もいつの間にか入れ替わってるし・・・

それにしても凛の恨めしそうな目。笑えるね(^O^)
Commented by nana_mama7 at 2010-02-05 23:47
★さくらママ
今朝も寒かったね~(>_<)
うんうん、来週は少し気温が上がりそうだね。
もう少しの辛抱だわ!!!
菜々の女神は健在よん(笑)
凛も笑えるよね~\(^o^)/
気にはなっているんだろうけど、そこが凛トンくんよね^^;

★ネロッパ
『ねえちゃんのこの尻尾、邪魔なんですけど!』って
感じの凛の目が笑えるよね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-02-04 22:43 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ