人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

じぃじと遊んだよ♪

今日は朝から寒かったけど、日中の風の凄いこと!!!
ベランダの鉢植えはゴロンしてるし、洗濯物はエライコッチャになってるし~。
とにかく風の冷たさにギブアップ!(笑)
ぬくぬくのお部屋で菜々凛とのんびり過ごしました♪

夕方からはじぃじも呼んで一緒にご飯を食べました。
食べてる最中も『ねぇ、遊ぼ!』のシツコくんが約一名^^;
反対側からじぃじの顔を見ては尻尾フリフリ~♪♪♪

菜々パパとじぃじは飲みながらだから食べてる時間が長い!
私はサッサと食べて志村どうぶつ園を見ながら涙、涙、涙・・・。
はだがずばるほど(鼻が詰まるほど)泣けました(>_<)

やっとじぃじも食べ終わり、食後のフリータイム(^_-)-☆
じぃじと遊んだよ♪_c0028792_1245034.jpg

じぃじと遊んだよ♪_c0028792_12514.jpg

じぃじと遊んだよ♪_c0028792_125963.jpg

じぃじと遊んだよ♪_c0028792_1251786.jpg

じぃじと遊んだよ♪_c0028792_1252622.jpg

じぃじと遊んだよ♪_c0028792_1253399.jpg
いっぱい遊んでもらって良かったね~(*^^)v
Commented by さり at 2010-02-07 12:30 x
菜々ママちゃん、こんにちは~
お天気はいいけれど、風が冷たいね?
おうちの中で日向ぼっこが一番
ソファでパソ見ていると、まわりのノエミモが
いい気持ちそうに寝ているので私もついつい
コックリコックリ。  さっき起きたばかりまのにね。
菜々ちゃんも凛ちゃんもお義父さんに遊んでもらって
嬉しそうですね。

Commented by nana_mama7 at 2010-02-07 22:09
★さりさん
こんばんは~♪
今日も風が冷たかったね~(>_<)
私も気持ち良さそうに寝ている菜々凛を見ていると
一緒にお昼寝したくなっちゃいます♪
昨夜はじぃじに遊んでもらってご満悦でした。
今週はお天気がイマイチそうだけど、気温は上がるようですね!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-02-06 23:59 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ