菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ネムネム月曜日!

お疲れの月曜日はネムネムモードの1日です!(-_-)zzz
なんか毎週同じようなコトを書いていますが(汗)
本日も例にもれず(笑)、寝てばかりのオフタリさんでした!
c0028792_22482259.jpg

c0028792_22485578.jpg

今日はもうちょっと暖かくなるかと思っていたけど寒かった~(>_<)
明日はお天気が悪くなるようだけど、気温は上がる予報です♪
寒いのはもうイイや!(笑)
Commented by さくらママ at 2010-02-09 08:48 x
あっはは~本当だぁ!!
同じような内容だね~(爆)
だってさ、毎日更新していると・・ネタだってあまりないしね;^^
↓ソファーは菜々パパに厳しいのね?
もう菜々ちゃんたら・・笑える!!
Commented by ぱとまま at 2010-02-09 22:12 x
今日は気温は上がったけど、また
明日から寒いらしいよ~
早く本格的に、暖かくならないかな♪
1回、菜々ちゃんと凛くんに、はさまれて
眠ってみたい~(笑)こっそり、菜々ママに
代わって、お布団に入りこんでたら、どうなるかな??
Commented by nana_mama7 at 2010-02-09 22:54
★さくらママ
ねっ、同じようだったでしょう~(笑)
そうそう、平日はネタがないもんね。
あはは、菜々はソファに関しては菜々パパに厳しいのよん。

★ぱとまま
今日は暖かかったけど、明日はまた真冬の寒さだって!
イヤになっちゃうよね~(>_<)
菜々凛に挟まれて寝てみたい?
良いよ、良いよ~♪
私に代わってお布団に入っても大丈夫だよ、きっと!
大喜びしちゃうよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-02-08 22:52 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ