菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ぽっかぽか♪

今日の菜々凛地方は最高気温が20℃まで上がり、
夕散歩はジャケットを着なくてもOKでした(*^^)v
菜々も洋服を着ないでお散歩に行ったんだけど、
どうも裸のような感じがして、なんか変でした(笑)
でもまた明日は真冬並みの寒さになるようです・・・(>_<)

今日の朝ご飯のデザートはリンゴちゃん♪
菜々パパが食べているのを4つのお目々が狙って見つめています!
c0028792_21593698.jpg

c0028792_21594937.jpg
ちょっと、ちょっと!凛トンくん!小股広げすぎ~(爆)

このあとウマウマなリンゴちゃんをゲット!!!
良かったね~\(^o^)/

そして午後から菜々凛のお肉ちゃんが届きました♪
c0028792_2273280.jpg
毎回12kgぐらいのお肉ちゃんを注文!
今日届いたお肉ちゃんはラム肉と馬肉です。
これで2週間ぐらいかなぁ?
本当はもっと頼めれば良いんだけど冷凍庫のキャパがね~(汗)
今日はこのお肉ちゃんの他にも荷物が届いたんだけど
すべて菜々凛のモノばかり・・・。
我が家に届く荷物の9割方が菜々凛のモノです(笑)
きっと皆さんもそうでしょうねぇ~^^;
Commented by sakura_momokos at 2010-02-09 22:58
がははは~~
もうおかしぎ(爆)(爆)(爆)
家のお肉かと思ったよ;^^
家のブログもこのお写真が・・・・
でも家はキロ数がヒトケタだけどね。。(笑^^)
因みに家は私が仕事へ行くぎりぎりの時間の11時25分に
届きました~
うふふ・・・四つのお目目がいつも見てもキラッとしいて
可愛いわぁー♪(^^)
Commented by あつこまま at 2010-02-10 08:00 x
おぉ~たくさんのお肉ちゃんだこと。
菜々凛ちゃん、いいね~~

わが家だったらもっとたくさんのお肉ちゃん入れられるよ~1年分は大丈夫よ。もっとかな?(笑)
それと、わが家に届く荷物は…ほとんど娘かな?
ななのもは…フードだけ。
Commented by nana_mama7 at 2010-02-10 23:36
★さくらママ
もう昨夜はホント笑った~(爆)
ブログを更新してさくらママのブログに行ったら
あれ?同じような写真が~(笑)
もう私たちったら♡♡♡
ちなみにウチは15時頃に届いたよ~。

★あつこまま
あつこままんちはいっぱい入る冷凍庫があって良いよね~。
近かったら入れてもらうところだよ(笑)
あつこままんちの荷物は娘ちゃんモノが多いのね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-02-09 22:41 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ