菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

寝るに限るねっ!

今日は菜々パパはお休み、でも私はお仕事へ・・・。
でも今日は短い時間だったのであっという間に終わらせ、
夕食の買い物をしてから、さっさと帰って来ちゃいました^^;

私が居ない間、菜々凛は菜々パパとマッタリしていたようです♪
c0028792_2239133.jpg

c0028792_22392450.jpg
菜々パパとカモさんの取りっこ~^^;

フタリを見つめる菜々さん♪
c0028792_22402045.jpg
優しい眼差しだね~(^_-)-☆

菜々パパの腕枕で爆睡の凛トンくん♪
c0028792_22423662.jpg

お天気がはっきりしないので、こんな日は寝るに限るよね~!
c0028792_22444623.jpg

c0028792_22445522.jpg
みんなでお昼寝しちゃったよ~^^;
Commented by ひなたママ at 2010-02-12 17:50 x
カモさんの足ボロボロになってきてますね(笑)
くちばしとか足付近はなんか噛み心地いいのか
ウチの殿下も同じ状態です。

パパとのんびりできて良かったね。
腕枕すると器用に寝てくれるけど、結構重いから
パパさん腕が痺れて大変じゃなかったかな?
Commented by nana_mama7 at 2010-02-13 00:01
★ひなたママ
カモさん、ボロボロですが長生きしています(笑)
でもそろそろ引退かと もうすでにおニューを購入!
足とか口ばしとか羽とか大好きみたいよ^^;
ひなたくんもなんだね~(^_-)-☆
腕枕も腕が痺れてくるよね~(>_<)
夜なんかも良くさせられております(汗^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-02-11 22:51 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ