菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

寒すぎるぅ~(>_<)

今日の菜々凛地方は1日中みぞれ混じりの雨が降り続き
そして最高気温は4℃までしか上がらず、
外は冷蔵庫の中のようでした(>_<)
そんな中、私は菜々パパと毎年恒例の人間ドックへ・・・。
菜々凛のためにも私達が健康で居なくっちゃね~。

ちょっと長いお留守番になっちゃったので午後からは菜々凛孝行!(笑)
おもちゃでひと遊びした後は、こんな格好でお昼寝タイム♪
c0028792_21474077.jpg
あれれ?大ラブがもうヒトリ???

いえいえ、大トド(菜々パパ)です(^_^)
c0028792_21514876.jpg
菜々凛の抜け毛を目立たなく・・・と思うと
ついつい保護色になっちゃうのよね(笑)

そしてネッ友ちゃんから旅行のお土産が届きました~\(^o^)/
飛騨牛入りのクッキーとマフィンの缶詰です♪
はい、フタリからもお礼を~(^_-)-☆
c0028792_2254415.jpg
ひなたママ、いつもありがとうねぇ(^_-)-☆

ほんのちょっとお土産の位置を変えただけなのに・・・
c0028792_2294635.jpg

c0028792_2295986.jpg
凛トンくんって、ほんと面白い!(爆)
Commented by tax at 2010-02-14 19:23 x
菜々パパさん幸せの図ですね♪
家も最近、上に乗ってきますが、
その間、何も出来なくなってしまいます。
Commented by itsumomax at 2010-02-14 22:58
凛ちゃんはホントに表情が豊かですね(^^)
うちにも凛ちゃんに負けないくらいのゲサ子が
ひとりいますが。。。(笑)
そうそう!何か買う時は毛が目立たない色に
なっちゃいますよねぇ。
うちもベージュ系ばっかりだったのに今では
それがアダになってます。
クレアが来てから大変なことになってます(*_*;
Commented by nana_mama7 at 2010-02-14 23:22
★taxさん
ほんと幸せの図ですね。
でもちょっと、いえいえかなり重たい幸せですが~(笑)
taxさんも幸せがいっぱいですね~♪♪♪

★まっくすママ
はい、凛はほんと表情が豊かですね。
えっ、まっくすママのおうちにもゲサ子が居るの(爆)
まっくすちゃんに合わせていた色が、今じゃクレアちゃんが
居るから大変なことになっちゃいますよね~(汗^^)
となると何色が良いのかな~?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-02-13 22:47 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ