菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々と病院へ

昨日のことがあるので、菜々と病院へ行って来ました。
昨日の発作のことを詳しく話し、先生曰く・・・。
前回の発作が約9ヶ月前なので発作と発作の間隔は空いているんだけど
発作の時間がだんだん長くなっているようなので
そろそろ治療が必要な段階に来ているんじゃないかと・・・。
でももう1回だけ様子を見て、もし次の発作が9ヶ月以内に来てしまったら
薬を飲むことを考えて行きましょうと・・・。

薬は出来るだけ飲みたくないんだよね~。
でも発作のたびに脳にダメージが与えられているんだったら
薬でコントロールして行くしかないよね・・・。

今日は発作のあとに筋や神経にダメージがあると血液検査の項目に
現れて来ると言うことで血液検査をして来ましたが、
結果は数値上での異常は見られませんでした。
そしていつもの肝臓の数値もその他の数値もすべて正常値でした。

良かった~。

これでまた様子を見て行きます。
発作なんて、もう起こりませんように・・・。
c0028792_22342889.jpg
菜々のことでご心配をおかけしてスミマセンでした<(_ _)>
コメントや携帯メールを頂き、とっても嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

********************************************************************************

昨日アップ出来なかった凛トンくんの寝走りを動画でアップ!

かなり元気に走ってます!!!(笑)



途中で『キュ~~~』って、ジブンの声にビックリして起きたみたい(笑)
可愛いなぁ~(^_-)-☆ (親バカですね、ハイ!)

そして今日は嬉しいお届けモノがありました♪♪♪
c0028792_22344668.jpg
立派なイチゴちゃんです♪
とっても美味しそう~\(^o^)/
あんちゃん、どうもありがとうね~<(_ _)>
Commented by ネロママ at 2010-02-17 07:33 x
菜々さん、病院の血液検査では特には変化なしで良かった・・・。
確かに私も、昨日のを読んで「前もこんなに長かった?」って思ったの。
お薬はねぇ・・・菜々ママの気持ちはわかるよ。
次の発作がないことを願ってるよ☆

凛トンくん、可愛すぎる(笑)!
「キューン」にはやられちゃったよー!!
Commented by itsumomax at 2010-02-17 23:34
菜々ちゃん大変でしたね。
でも検査の結果が異常なしでひと安心ですね。
お薬の治療はなるべくしたくないけど、発作で
菜々ちゃんの体に負担がかかるんじゃかわいそうだし。
もう発作なんかおきませんよ―に‼

凛ちゃんものすごいダッシュ‼
とーっても楽しそうだね~♪
お友達と遊んでる夢でも見てたのかな?
飛び起きた時のお顔もとってもキュートよん(^^♪
Commented by nana_mama7 at 2010-02-18 00:22
★ネロママ
ネロママ、ご心配ありがとうね~<(_ _)>
うん。。。発作の時間は少しずつ長くなっているのよね・・・。
でもだからと言ってすぐに薬に頼るのも考えちゃう・・・。
難しいね(>_<)
凛の寝走り、笑えるよね~。
この前のネロくんの動画を見て「あっ!」って真似しちゃったの^^;

★まっくすママ
まっくすママ、ご心配ありがとうございます<(_ _)>
そうなんです、そうなんです!
薬を飲むとなると一生になってしまうし、でも発作が菜々の身体に
負担を掛けているんだったら仕方ないしで困ってしまいます。
でも先生からもう1回の猶予をもらったので様子見ですね~。
凛はお友達と走っている夢でも見ていたのかも。
寝ぼけ眼の顔が何とも言えないよね~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-02-16 22:47 | 病院に行った日 | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ