菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

オリンピック観戦!

今日もサム~イ1日でした(>_<)
明日の朝にかけて、また雪が降るかも?のようです・・・。

今日はフィギアデー♪♪♪
午前中からずっとテレビに釘付け!(笑)
日本選手の滑走になると、私まで胸がドキドキ・・・。
ジャンプの瞬間は私まで飛んじゃいました~(爆)
3位、4位、8位と、とっても良い位置につけていますね。
明後日のフリーがとっても楽しみです♪

午後からもワイドショーを見ていると菜々さんったらへそ天になって
ナデナデを要求~(笑)
c0028792_23515277.jpg
この格好の時は必ずナデナデをしなくてはいけません!^^;
ワザとちょっと手を休めると、手足をシャッと伸ばしてナデナデを要求!
永遠にナデナデをさせられます(^_^.)

そんな様子を見ながら凛トンくんははむはむちぅ・・・。
c0028792_23553064.jpg

夕散歩から帰ってフタリのご飯の支度をする前に
散らばったおもちゃを片付けていたら、背中に視線を感じた。。。
c0028792_23583450.jpg
菜々はよ~く先々をわかっているからね^^;
菜々が話せたら大変かも~(笑)
Commented by nene at 2010-02-18 02:21 x
お久しぶりです!
ななちゃん、元気復活でよかったです。
ねねもずいぶん前に何度か発作を起こし、それ以来
ずっとお薬飲んでますよ。
今は全く発作もなく安定していますが、ほんとにビックリ
して腰が抜けそうになりますよね…

でも、今日はしっかりナデナデしてもらって美味しいごはん
食べて…ほんとによかったです。
凛くんも一安心したでしょうね(^^)
Commented by さくらママ at 2010-02-18 08:53 x
おはよー(^^)
しっかり雪だっあね~超寒いんですけど・・・(><)
お互いに転ばないように気をつけて仕事に行きましょう!(笑)

菜々ちゃんの撫で撫で要求・・さくらと一緒だよ~~
しつこいほどだよ;^^
本当、菜々ちゃんとさくらがお喋りが出来て、
一緒のお家だったら・・・(@@)
凄い賑やかでうるさかったかもね?(爆)
Commented by nana_mama7 at 2010-02-18 23:58
★neneさん
neneさん、お久しぶりです!
ねねちゃんは元気にしていますか?
ねねちゃんも発作を起こし、お薬を飲んでいるんですね。
どんなお薬をいつ頃から飲んでいるのでしょう?
それで発作はもう起こっていないんですね・・・。
お陰様で菜々も元気に過ごしています♪
発作はほんと可哀想なので起こって欲しくないです!

★さくらママ
雪、降ったね~!
でもすぐに溶けちゃったね~!
私が仕事に行く頃にはもう雪はなかったから
さくらママも大丈夫だったね。
菜々とさくらちゃんはほんと良く似ているね。
一緒の家だったらそれは大変だね~(笑)
でも美人姉妹で巷の噂になってるよね~(親バカです^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-02-17 23:55 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ