人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

アマアマちゃん!

我が家のお坊ちゃま、最近甘えん坊にも更に磨きがかかって来ました(笑)
私がちょっと座ると必ずやって来て『入れて~』と腿の辺りをホジホジ!
でもこれはかなり前からのコトで以前にもブログにアップしたことがありますが
それが最近はかな~りヒートアップしています^^;

ホジホジ、ゴロンでこんな格好に・・・。
アマアマちゃん!_c0028792_22445747.jpg

アマアマちゃん!_c0028792_2245727.jpg
私もずっとこの体勢では腰が辛いので
少し経つとどいてしまうのですが、するとまたムクッと起きて
ホジホジ、ゴロンの繰り返し・・・(>_<)
アマアマちゃん!_c0028792_22464628.jpg

夜も必ずピタッと私の身体にくっ付いて寝るか、腕枕です^^;
菜々もどこかに触れているのは好きですが凛太朗ほどではありません。
どちらかと言うとオトコノコの方が甘えん坊のような気がします。
ほんとアマアマちゃんですね~(^_-)-☆

今日のフィギアスケートには感動しました♪
ちょうど競技が始まった頃から私も仕事だったのですが
とっても気になって時々コッソリ携帯でテレビ観戦!(笑)
もう仕事どころではありませんでした^^;
夜の再放送番組をじっくり見ましたが、それぞれにドラマがありましたね!
3人の勇姿には ほんと感動しました~\(^o^)/
Commented by itsumomax at 2010-02-19 23:44
うちのゲサ子・・・じゃなかったクレアも甘ったれ
さんです。
小さい頃はヒザに乗せても逃げてったのに今は
すぐに乗っかってくるし、いつもちょこっと
くっついてるのが好きみたい。
なんか凛ちゃんとクレアって性格似てるかも~(^^)
あ、ちなみにフリーズもします(笑)
Commented by ひなたママ at 2010-02-19 23:46 x
ウチも甘えん坊さんだから、よく分かる!笑
凛くんみたく器用に膝の上で丸まらないけど、
我が家の殿下も膝の上に座ってきます(^^;
どうしてこんなに甘えん坊になっちゃったんでしょね?
でも安心しきって身を寄せてくれるのが嬉しくもあり、毎日可愛くて仕方ないですよね。
Commented by あらまっ! at 2010-02-20 05:02 x
凛ちゃん、すっごいアマアマちゃんですね(^^)
でも、それって…ななママさんにとっては最高の幸せですよね。
ねねも気がむくと膝の上に座ってくれたり、ずしっと体重をかけて
くっついてきたりしますよ~

ななちゃんも元気に回復でよかったですね。
ねねの発作はもう7年ぐらい前からだと思います。
お薬はフェノバール30mgを朝に1日1錠飲んでます。
もし、発作が起きたときは臨時でさらに飲んでも大丈夫って
ことで、そのときは飲ませやすいように散剤タイプも常備して
います。
フェノバールはずっと飲んでますけど、何の副作用もなく
発作もぜんぜんなくなったのでとっても安心です!
ねねの体重からすると、30mgは少なめとのことで
獣医さん的には「お守り」みたいな感じだそうです。
Commented by nana_mama7 at 2010-02-21 12:02
★まっくすママ
クレアちゃんと凛太朗はよく似ていますね~。
大きさはかなり違うけどお友達になれると良いな♪
クレアちゃんぐらいなら乗って来ても大丈夫だけど、
凛太朗クラスの重さになると足が痺れます(笑)
でもこれは可愛いの重さですね~\(^o^)/

★ひなたママ
うんうん、ひなたくんと凛太朗は似てるよね~。
でもほんとどうしてこんなに甘えん坊になるんだろうね?
それだけ絆が深まったとか??
なら嬉しいんだけどな~(^_-)-☆
Commented by nana_mama7 at 2010-02-21 12:06
★neneさん
はい、最高に幸せな時間ですよ♪♪♪
ねねちゃんも甘えん坊さんですね~。
でもオンナノコの方が気まぐれのような気がします(笑)
ねねちゃんの発作のお薬はもう7年も前から飲んでいるんですね。
フェノバールって言うお薬ですね。
ちょっと検索してみましたが飲んでる子は多いようですね。
これで発作のコントロールが出来るなら安心ですもんね。
でも肝臓に問題のある子は注意みたなことが載っていたので
菜々の場合は先生とよく相談かも・・・。
今は何の症状もないんですが、ずっと肝臓のお薬を飲んでるの。
いろいろ難しいですね~(>_<)
アドバイスを頂いてとっても助かりました。
neneさん、どうもありがとうございます!
Commented by tax at 2010-02-21 21:28 x
家も最近凄いアマアマちゃんです。
少しでも動くと凄い勢いでどいて
くれますけどね〜。
Commented by nana_mama7 at 2010-02-22 00:14
★taxさん
Zazieちゃんもアマアマなんですね~。
Zazieちゃんとも男女の差はありますが
似ているところが多いですよね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-02-19 22:50 | 凛太朗のこと | Comments(7)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ