人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛太朗、5歳になりました♪

今日は凛太朗の5回目の誕生日です♪
大きな病気をすることもなく、元気にこの日を迎えられたことに感謝です!
そしてたくさんのお友達からメールやプレゼントを頂きまして
どうもありがとうございました<(_ _)>
こうやって一緒にお祝いをして頂いたことに感謝感激です。
本当に本当に ありがとうございました。

今日の凛太朗は嬉しいことの連続だったことでしょう♪
ウマウマを食べたり、新しいおもちゃで遊んだり、可愛いお洋服を着たり、
そして最後に大好きなネロ兄に会えたり・・・。
誕生日にふさわしいそんな嬉しい1日でした(^_-)-☆

先週のママランチの時にネロ家からプレゼントを頂きました♪
凛太朗、5歳になりました♪_c0028792_2318590.jpg
ネロ兄ちゃん&パパしゃん&ママしゃん、どうもありがとうでつ!

凛太朗、5歳になりました♪_c0028792_23182077.jpg

凛太朗、5歳になりました♪_c0028792_23182938.jpg
最終的には菜々さんにキープされちゃいました(笑)

そして昨日、さく桃家からケーキを頂きました♪
凛太朗のアレルギーのことを考えてくれて
小麦粉を使っていないケーキにしてくれたそうです(涙)
凛太朗、5歳になりました♪_c0028792_2320275.jpg

凛太朗、5歳になりました♪_c0028792_23201841.jpg
さくらちゃん&桃ちゃん&パパしゃん&ママしゃん、どうもありがとうでつ!

凛太朗、5歳になりました♪_c0028792_23203472.jpg
いつものフタリの光景ですね(笑)

そして私の大好きなお姉さまからリンゴを頂きました♪
凛太朗、5歳になりました♪_c0028792_23241095.jpg

凛太朗、5歳になりました♪_c0028792_23243089.jpg
おかーたんの大好きなお姉しゃん、どうもありがとうでつ!

凛太朗、5歳になりました♪_c0028792_2325465.jpg


そして私達からは可愛いお洋服のプレゼントです♪
凛太朗、5歳になりました♪_c0028792_23264364.jpg
凛トンくん、いつものことながら ちょっとフリーズ気味でした(笑)

凛太朗、5歳になりました♪_c0028792_23272931.jpg
菜々さんへもちょっと早いけどプレゼントです♪

凛太朗、5歳になりました♪_c0028792_23274031.jpg

凛太朗、5歳になりました♪_c0028792_23274989.jpg

凛太朗、5歳になりました♪_c0028792_23275854.jpg
このお洋服は私の大好きなRyunosuke Houseさんにお願いし、
今日の午前中に届いたのですが箱を開けてビックリ!
なっ、何と、菜々凛へのプレゼントでもう1枚ずつお洋服が入っていたのです!!!

プレゼントして頂いたお洋服です♪
凛太朗、5歳になりました♪_c0028792_23334150.jpg

凛太朗、5歳になりました♪_c0028792_23335820.jpg
Ryunosuke Houseしゃん、どうもありがとうでつ!  どうもありがとう♪
もうそのお気持ちが嬉しくて嬉しくて。。。どうもありがとうございました<(_ _)>

そして夕散歩の少し前にネロくんのドッグドックで
我が家の近くの病院へ来ていたネロママから「そろそろ夕方のお散歩かな?」と
電話があり、一緒にお散歩をしました(*^^)v
凛太朗、5歳になりました♪_c0028792_23391799.jpg
ネロくん、ドックお疲れ様だったね~♪

ネロくんを見つけた凛太朗と菜々はとっても嬉しそうに駆け寄って行きました。
凛太朗、5歳になりました♪_c0028792_2341744.jpg

凛太朗、5歳になりました♪_c0028792_23414234.jpg

凛太朗、5歳になりました♪_c0028792_2342174.jpg

凛太朗、5歳になりました♪_c0028792_23412213.jpg
菜々さんはフタリの様子を見て『これは長くなりそうね~』と
フセをして待っていました^^;

最後になっちゃいましたが、凛太朗と胴体の兄弟のケンシロウくんから
写メが届きました(*^^)v
凛太朗、5歳になりました♪_c0028792_23442055.jpg

凛太朗、5歳になりました♪_c0028792_23443598.jpg
ケンシロウくんも元気で凄い甘えん坊さんだそうです^^;
やっぱりこれは明日香ママのDNAを受け継いでいるのかな~?

イエローの健くん、ベリーちゃん!
ブラックのケンシロウくん、大吉くん、さくらちゃん!
みんな、お誕生日おめでとう~♪♪♪♪Happy Birthday♪♪♪♪

今日は長々でしたが最後まで読んで頂き、ありがとうございました<(_ _)>
Commented by ニコちゃん at 2010-02-22 04:46 x
凛太朗くん お誕生日おめでとぉ〜〜〜!!!
たくさんのプレゼントをもらって良かったね。
お洋服もとっても似合ってるよ。
フリーズ気味の凛太朗くんのお顔が何ともキュート♡♡♡
これからも元気で菜々お姉ちゃんとママに愛され続けてね。

菜々ママちゃん おめでとっ!
かわいい凛トンくんが5歳だなんてちょっぴり不思議よね。(^^)
末っ子はいつまでもお子ちゃま。
これからも、お互いにデレデレ親バカママでいましょ。
Commented by あつこまま at 2010-02-22 08:22 x
凛ちゃん~!
お誕生日おめでとう。

わぁ~私ね日にちを間違えてたの…
最近ますます、ボケが進んでるわ(汗)
ごめんね…。
凛ちゃん、5歳になったんだね~そんな風に見えないけど。
いつまでも可愛い、凛ちゃんでいてくださいね。
人気者の凛ちゃんだから、たくさんのプレゼントが…
良かったね~~。
私は、ななのお誕生日の事忘れてて…
その日は、お江戸に行っちゃうの…うっかり。
なので、お誕生日は別の日に…なな、ごめん~だよ。

お洋服も、とっても似合ってるよ、お二人さん。
菜々ママの嬉しそうな顔が目に浮かぶわ~
Commented by さくらママ at 2010-02-22 09:04 x
凛ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪♪
ウマウマに可愛いお洋服に~~
そして何と言っても大好きなネロ兄ちゃんとお散歩できて
良かったね!!

休みの日にあたったから、菜々パパもいてくれて
良かったよねぇー(^^)
これからも、おっかいさくら姉ちゃん&桃子のこと・・・
宜しくね♪

Commented by みんみん at 2010-02-22 10:12 x
凛ちゃん、お誕生日おめでとぉ~
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
そっか~、凛ちゃんも5歳かぁ。。早いねぇ~^^;
ウマウマなご馳走、プーアクが見たら羨ましがるから
秘密にしておいてね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

Commented by nana_mama7 at 2010-02-22 21:34
★ニコちゃん
お祝いカキコ&昨日はありがとうございました~<(_ _)>
凛太朗がもう5歳だなんて信じられません(笑)
ついこの前のブログに書いたように最近はますます甘えたで
親バカママは困っちゃいます~^^;
ニコちゃん、お互いにデレデレの親バカママでいようね♪

★あつこまま
お祝いカキコありがとうございました<(_ _)>
あつこままもパピパピの時に見てくれたけど
あのパピパピくんがもう5歳になったよ~。
月日の経つのは早いね~。
ななちゃんのお誕生日ももうすぐだけど
その日はお江戸に??
あらまぁ~(笑)
でも他の日にお祝いしてあげてね♪
Commented by nana_mama7 at 2010-02-22 21:38
★さくらママ
お祝いカキコ&昨日はありがとうございました~<(_ _)>
ケーキはとっても美味しかったみたいよ♪
目の色変えて食べてたよ~(笑)
凛太朗にとって昨日は最高の1日なったんじゃないかな?
こちらこそ、これからもヨロシクね♪

★みんみんちゃん
お祝いカキコありがとうございました<(_ _)>
もう5歳になるなんてホント早いよね~。
何かピンと来ないんだけど(笑)
ウマウマは大喜びだったよ♪
Commented by tax at 2010-02-22 21:51 x
凛トンくん、誕生日おめでとう♪
またしても可愛いケーキですね。
プレゼントも沢山貰えて良かったね。
Commented by nana_mama7 at 2010-02-22 22:18
★taxさん
お祝いカキコありがとうございました<(_ _)>
いろいろな可愛いケーキがありますよね~。
楽しい誕生日を迎えられて幸せです♪
Commented by ひなたママ at 2010-02-23 21:24 x
凛くんお誕生日おめでとう!
出遅れすぎて本当にごめんなさいっ(涙)

素敵な誕生日だね☆
たくさんのプレゼントに大好きな家族が
揃ってお祝いしてくれる幸せ♪
この1年も元気で可愛くて甘えん坊な
凛くんを沢山見せてね。
Commented by nana_mama7 at 2010-02-23 23:16
★ひなたママ
お祝いカキコありがとうございます<(_ _)>
元気に5歳を迎えました~♪
この1年も甘えん坊で行きますよ~。
どうぞよろしくね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-02-21 23:30 | 凛太朗のこと | Comments(10)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ