菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

フタリの距離

朝散歩&朝ご飯が終わってからのマッタリタイム♪
最近、菜々と凛太朗が近い距離で一緒に居たり、
一緒に寝たりしていることが多くなった。
前は菜々が距離を保っていた感じだったけど、最近は菜々の方から
近くに寄って行っている気がする。
菜々は一人っ子の時間が長かったせいか、一人っ子気質が強かったけど
やっぱり変わって行くんだね~。
c0028792_22221188.jpg

c0028792_22223122.jpg
凛トンくん、カーリングの掛け声が気になってガン見しております(笑)

c0028792_22375262.jpg
そして夢の中へ・・・(-_-)zzz

凛トンくん、そんな風に寝てると落ちるよ~(笑)
c0028792_2302997.jpg

菜々さんは相変わらず【ちゅきちゅき攻撃】の激しいこと!
思わず抑えちゃった瞬間!(笑)
c0028792_2322949.jpg
嬉しいんだけど、かなりシツコ過ぎだよ~^^;

今日はとっても暖かい1日でした♪
こうなると春が待ち遠しいですね~(^_-)-☆
Commented by さり at 2010-02-24 16:36 x
菜々ママちゃん、遅くなったけれど
凛ちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
早いものだね?  うちのミモザでさえもう4歳だもんね。
これからも元気で楽しく過ごしてくださいね。

菜々ちゃんと凛ちゃんの距離はノエルとミモザの
距離よりも絶対に近いと思います。
うちはソファーに座るの、パパさんが真ん中で
両端にノエルとミモザだもん。
真ん中が空いていても、ほとんど並んでは
座らないよ。
ミモザはノエルに寄っていくけれど
逆はほとんど見た事がありません。
Commented by あつこまま at 2010-02-25 08:48 x
ほんとだね~
2人の距離が…

あの頃は、考えもつかなかったのにね…
菜々ママ、凄く悩んでたものね。
でも…いい弟に巡り合えたんだから。
菜々ちゃんと凛ちゃんの愛称はバッチリだったね。
菜々ちゃんに怒られても、めげずにひっついてた凛ちゃんが良かったのね~。
今は、な~んにも2人の距離で悩む事はないね。
Commented by nana_mama7 at 2010-02-25 08:59
★さりさん
凛へのお祝いカキコありがとうございます~<(_ _)>
もう5歳だなんて信じられません!
でもミモザちゃんももう4歳なんだね~。
月日の経つのはほんと早いね^^;
ノエミモ姉妹の距離の方が違いと感じてましたよ~。
仲良く遊んでいるし・・・。
ウチもこうやってのんびりしている時なんかは良いけど
遊ぶ時はもう菜々が鬱陶しいみたい(汗)

★あつこまま
ほんとだよね~(汗)
あの頃は真剣に悩んだよ^^;
でもこうやって仲良くなれたのも凛の性格が良かったからかも!
イイコに恵まれたよ~♪
でも今でも遊んでいる時、菜々が嫌な時はワンワカやっているけど
これも菜々の刺激になって良いみたいよ^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-02-23 23:03 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ