菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

またまた密着!

今日はとっても暖かくて午後からは暖房もいらないくらい!
お日様のぬくもりって有り難いですね~♪

ポカポカ陽気に誘われて、ひと遊びした後は
こんな感じでお昼寝(-_-)zzz
c0028792_934575.jpg

よしよし!、フタリで仲良く寝てるから私はひとりで~♪と
のんびりテレビを見ていたら・・・。

数分後には、こんな感じに^^;(汗)
c0028792_9724.jpg

そうねそうね、おかーさんのことが好き過ぎちゃうのね~(^_-)-☆って
また密着の3ニンです(笑)

もうほんとに可愛いんだから~! (親バカママの一言にはスルーしちゃってね^^;)

今日の【フィギアスケート女子】、もうドキドキで見ていて疲れちゃっいました(爆)
真央ちゃん2位、美姫ちゃん4位!
あぁ~、明後日が超楽しみ~。
あっ、でもまた仕事だよ~(涙^^)
Commented by さくらママ at 2010-02-25 10:09 x
あーあ、また親ばかちゃんりんちゃんね~(爆^^)
どこも一緒だよね♪
でも、冬場は密着はいいよね?暖かくてさ!!
夏場はやめてくれ~~って感じだけど;^^

明日のフィギュア、ぜひとも真央ちゃんに金を取らせて
あげたいな。。。もち、ミキティもメダルよん!!
Commented by nana_mama7 at 2010-02-26 00:29
★さくらママ
もうどうしようもない親バカでしょう~(笑)
でもさっ、ここにもひとり親バカが居るもんね^^;
どこも一緒よ♪♪♪
フィギュア??
フィギアでしょ~(爆、爆、爆)
もう笑わせないで~~~~~。
真央ちゃん&美姫ちゃん、頑張って欲しいね!!!
Commented by さくらママ at 2010-02-26 09:06 x
えっ?!
フィギュアじゃないの?
わたくし」・・・・今までずーっと、そう思っておりました;^^
お恥ずかしい。。。
きっとこのブログ見てる人、この人バカねぇーって思って
いるよね(><)
Commented by nana_mama7 at 2010-02-26 22:50
★さくらママ
エッ、フィギュアなの?
私はずっとフィギアだと思って来たけど・・・。
何か私もわからなくなって来たよ~(汗^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-02-24 23:59 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ