菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

春一番!

今日の菜々凛地方は春一番が吹きました!
ぽかぽか暖かくて、このまま春になっちゃえ~(笑)

そう、春が近いんだな~と感じる瞬間・・・。
夕ご飯のあとゴロンとすると平気で1時間ぐらい寝てしまうこと(汗^^)
春眠暁を覚えずです^^;

狙われた私のヨーグルトちゃん♪
c0028792_23482078.jpg

c0028792_23483163.jpg

c0028792_23484750.jpg

とっても嬉しそうにペロペロした後、仲良く夢の中へ・・・。
c0028792_23494493.jpg

c0028792_23495379.jpg
あぁ~、やっぱり春は眠いね~(^_^.)

久しぶりにカレンちゃんのママにメールをしてビックリ!
バレンタインの頃にカレンちゃん(イエローラブ・13歳10ヶ月)が
前庭疾患になってしまったそうで
先生に良くなるまで1ヶ月以上かかると言われていたそうですが、
薬を飲み始めて1週間ちょっとで良くなって来たそうです。
そのあと電話をしていろいろお話ししましたが、
原因は加齢によるものだそうで、年齢的にも一時は覚悟を決めたと言っていました。
後ろ足に力が入らず歩けなかったのが、今はちゃんと歩けるようになったそうです。
あぁ~、良かった!
本当に良かった~\(^o^)/
カレンちゃん、1日も早く元気になってね~!

そして明日はいよいよフィギアスケートのフリー♪♪♪
携帯の充電もバッチリです!って、また仕事中に見るんかい?
ハイ、軽くね~(笑)
Commented by ニコちゃん at 2010-02-26 11:43 x
カレンちゃん良くなっているようで安心したわ。
本当に何が起こるかわからないのね。
文ちゃんの分まで長生きしてもらわなくっちゃ!

フィギア・・・時間が近づいて来たよ。
おボッちゃま抱っこしながら見なくっちゃ!
楽しみだねぇ〜〜〜♫
Commented by nana_mama7 at 2010-02-26 22:53
★ニコちゃん
カレンちゃんのことは私もビックリしちゃった!
でも良くなっているようで安心したね~。
そうそう、仲間内で最年長のカレンちゃんには
長生きしてもらわなくちゃね!
フィギア、感動したよ~(>_<)
真央ちゃんは惜しかったけど、頑張ってくれたよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-02-25 23:50 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ