菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ポカポカの朝

今朝は暖かくてジャケットなしでお散歩に行けました。
菜々さんの足取りも寒い時よりも軽やか~♪
尻尾フリフリ、ルンルンで歩いていました。

菜々パパを送り出し、朝の片付けをしていると
凛トンくんったら こんな格好でテレビを見ていました~^^;
c0028792_222899.jpg
ちょっとデレーンとし過ぎぢゃないの?(笑)

今日の菜々ちゃんは おしとやかにネンネ♪
c0028792_2230112.jpg

今日のフリーは感動しましたね~!
14時まで仕事だった私はまた携帯からコッソリとチラ見^^;
いっそいで家に帰って来てテレビを見ましたが・・・。
真央ちゃん、銀メダルおめでとう~♪♪♪
美姫ちゃんと鈴木さん、入賞おめでとう~♪♪♪
それにしてもキムヨナ選手は凄かったですね~。
他国ながらすべてが完璧な演技で、とっても素晴らしかったです。
真央ちゃんはジャンプの失敗があったりで惜しかったけど、
フリーでトリプルアクセルを2回成功させたことは凄かったよね~。
明後日のエキシビジョンが楽しみだわ~\(^o^)/
Commented by ぱとまま at 2010-02-27 16:06 x
やっと暖かくなってきたね~
真央ちゃんは銀メダルだよ~ん(笑)
どの選手も素晴らしかったよね!
Commented by nana_mama7 at 2010-02-27 20:51
★ぱとまま
また今日は午後から寒くなって来たよね~(>_<)
銀と書いたつもりが銅になってたね(汗^^)
今、書き換えたよ~。
ご指摘、ありがとうね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-02-26 22:37 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ