菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

可愛い仕草♪

今日の朝散歩は雨がザンザン!
こんな時は凛トンくんのお散歩は中止です^^;
もちろん私は連れて行ってあげたいんだけど、
菜々パパが「凛は家で出来るから良いじゃん!」ってさぁ~。
確かにおうちの中で用を足せる子は楽チンだよね。

日中もはっきりしないお天気で午後からまた寒くなって来ました。
春はまだ遠しです(>_<)

c0028792_2255155.jpg
ぐっすり眠っていて ちょっと体勢を変える時に『グゥ~』って
伸びをしたりしませんか?
菜々凛もよくするんだけど、それがまた何とも言えなくて
お手々をギューっと握り締めるような仕草はめっちゃ可愛いよねぇ~。
そんな姿を見るとついつい抱きしめちゃう!(笑)

今日は菜々パパの股座でネンネの凛トンくん♪
c0028792_2354287.jpg

c0028792_2355133.jpg

明日も朝のうちは雨が残るみたい・・・。
ネロ兄とは遊べそうもないね(>_<)
Commented by tax at 2010-02-28 21:40 x
伸びしている時って可愛いですよね。
私も伸びをしますが(可愛くありませんが・・w)
最近、伸び中につった感じになって
痛いんですよね・・(汗)
Commented by nana_mama7 at 2010-02-28 23:05
★taxさん
ねっ、可愛いですよね~♪
伸び中につっちゃうのは・・・・ヤバイかも(爆)
taxさん、お気をつけてね~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-02-27 23:07 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ