人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

雨のち晴れ!

今朝も大雨が降っていました(>_<)
平日の雨も嫌だけど、お休みの雨はもっと嫌ですね~!

こんな日は寝るに限るオフタリさん♪(笑)
雨のち晴れ!_c0028792_22222723.jpg

凛トンくんのお尻の方では菜々さんがネンネ♪
雨のち晴れ!_c0028792_2223943.jpg

菜々さんの背中に凛トンくんのアンヨが刺さっていますが(笑)
雨のち晴れ!_c0028792_22243433.jpg
一人っ子の頃の菜々だったら考えられないことです^^;

冷たい雨が午後から急速に回復!
ちょっとだけどお日様も顔を出してくれました♪
雨のち晴れ!_c0028792_22363695.jpg
オスワリする前にブルブルしようとする瞬間。
菜々ちゃん、ちょっとビックリ気味(笑)

雨のち晴れ!_c0028792_22375280.jpg
菜々ちゃん、何だかお顔が不機嫌だね~(笑)
それに「菜々ちゃん、ちょっと猫背すぎじゃなーい?」

雨のち晴れ!_c0028792_22394558.jpg
落ち着いて座っていられない凛太朗に対し、菜々はずっとカメラ目線!
さすが菜々ちゃんだね~(^_-)-☆

今日は1日中テレビの画面に津波情報が流れていました。
場所によってはかなり海水が流れ込んで来たところもあったようですが
被害に遭われた方がいなかったことを祈ります。
Commented by さくらママ at 2010-03-01 09:38 x
この週末はお天気が良くなくて。。。
お互いにグランドでは遊べなかったね;^^
でも午後はお天気回復をしたからまだ良かったけど。。

うふふ・・・菜々ちゃんと凛ちゃん、本当どんどん仲良し姉弟に
なっていくのがわかるよ~~
この関係をずーっとずーっと続けて行きたいね♪♪
我が家もだけどさ。。。(*^^)
Commented by あつこまま at 2010-03-01 14:01 x
昨日は、メールありがとう。
津波は大丈夫でしたよぉ~ん。

無事に納骨もすみました。
26日からバタバタ続きで今日は疲れちゃってますが…
何もやる気がおこりません~って毎日だけどね(汗)

早く春が来ないかな~♪
寒いのはこりごりよ。
Commented by nana_mama7 at 2010-03-01 22:38
★さくらママ
この週末は最悪なお天気だったよね~。
でも今週もあまり良くないね。
菜々と凛は最近、気がつくと近くで寝ていたりすることが多くなったよ。
もう可愛くて仕方がないよね~(笑)
ずっとこのままでいて欲しいね・・・。

★あつこまま
大丈夫で良かったよ~。
あつこままんちの方は海岸沿いではないから大丈夫とは
思ったけど避難勧告が出ていたからさぁ~。
納骨も無事に済まされて良かったね。
お疲れ様でした。
早く暖かくなって欲しいよね~。
ほんともう寒いのはいいよね!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-02-28 22:41 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ