菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

嬉しいプレゼント♪

今日はご近所友達で菜々の幼なじみのベリーくん(イエローラブ・9歳)の
おねいさんのMaNaちゃんが凛太朗へプレゼントを持って来てくれました♪

もうフタリとも大喜び~(^_-)-☆
c0028792_2205245.jpg

早速、頂いた中からおもちゃをゲット!
c0028792_2213583.jpg
フタリで取りっこが始まっちゃいました(笑)

凛太朗がひとり遊びをしている隙に菜々はMaNaちゃんを独り占め!
c0028792_2251672.jpg
いっぱいナデナデしてもらって超ご満悦♪♪♪

良かったね~\(^o^)/

c0028792_228540.jpg
プレゼントの中には手作りのおやつもあって、
野菜クラッカー、チーズスコーン、にんじんケーキ♪♪♪
私も食べたいよぉ~(*^^)v

では、にんじんケーキを頂こうね~(^_-)-☆
お手々に乗せて写真を撮ろうとしたら。。。コラッ!!!
c0028792_22104254.jpg
菜々ちゃんのフライングです!(汗^^)

仕切り直して、もう1回!
「マテだよ~~~~」
c0028792_22131424.jpg
よ~く見ると凛トンくんに一筋のオヨダがぁ~(爆)
すっごく美味しかったんだろね♪

MaNaちゃん、ありがとうございました~\(^o^)/
いつもいつもフタリのことを可愛がってくれてありがとう!
きっと家に帰ったらベリーくんが『あっ、この匂いは!』って思っただろうね(笑)

ベリーくん、最近とっても甘えん坊になってヒトリでお留守番をしていると
ゴミ箱を悪戯したりするんだって。
ウチに来ていた時は大丈夫だったかな?
Commented by さくらママ at 2010-03-02 09:10 x
わぁー、ウマウマだぁ♪
さく桃がうらやましがってます;^^
手作りなんて、心がこもっていて嬉しいね♪
ところで・・・パパへの何かご褒美はあったのかな?(爆^^)
Commented by nana_mama7 at 2010-03-02 21:48
★さくらママ
そう、手作りのウマウマを頂いちゃって
大喜びの菜々凛で~す\(^o^)/
とっても美味しかったようで、ヨダレがタラタラだったよ(笑)
ところで菜々パパへのご褒美???
そんなのあるわけないでしょう~!!!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-03-01 22:18 | 嬉しかったこと | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ