菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々のソファ!

ソファを買い換えてからもうすぐ3週間になるんだけど、
ソファ大好きの菜々が初めのうちは全く乗らなくてどうしようかと思い、
また違うのに変えようかと真剣に考えた。
それを菜々パパに言うと「そんな無駄なこと!」と、鼻であしらわれた(涙)
「だったら!」と、少しでも寝やすいようにクッションを置いてあげたりして
2週間がたった今は・・・。
c0028792_2141162.jpg
こんな感じ♪

c0028792_2142287.jpg
へそ天にだってなっちゃうくらい慣れてくれました(^_-)-☆
菜々のためのソファだもん、良かったよ~\(^o^)/

凛太朗は何でもゴザレだからねぇ(笑)
c0028792_21155092.jpg

c0028792_21161053.jpg
『ボクちんは何でもOKでつよ♪』

昨日、ネッ友のキャンディーちゃんが元気に16歳のお誕生日を迎えました♪
キャンちゃん、お誕生日おめでとう~(^_-)-☆
私が出会ったラブの中で最高齢のキャンちゃんは凄いな~!
大型犬の16歳は人間にすると108歳ぐらいになります。
菜々も凛太朗もキャンちゃんを見習って長生きして欲しいな♪
Commented by ひなたママ at 2010-03-02 22:09 x
菜々ちゃんリラックスし過ぎ~笑
でも、新しいソファに慣れてくれてよかったですね。
菜々ママの至れり尽くせりあってこそですね。

凛くんの方が戸惑かなと思っていたのに、意外にも平気なのですね。
Commented by キャン姉 at 2010-03-02 23:14 x
こんばんわ~☆!
キャンちゃんへのお祝いコメントありがとうございます^^!
1年近く放置してしまったので、まさか読んでくださってる方がいるとは思わず、すっごい嬉しかったです☆。ありがとうございます^^☆!!
そしてそして!キャンちゃん誕生日という事は・・・菜々パパさんお誕生日おめでとうございま~~~~す♪♪♪
キャンちゃんと同じ3/1でしたよね^^?
パパさんにとって、菜々ちゃん・凛たんと楽しい思い出いっっぱいの素敵な1年になりますように☆☆☆!
P.S.
わんこの16才って人間の100才超なんですね(笑)
キャンたんが金さん・銀さんに見えてきました(笑笑笑)
Commented by nana_mama7 at 2010-03-03 23:40
★ひなたママ
菜々、新しいソファに慣れてくれてホント良かったです♪
意外に凛の方が順応性 良いんですよ!

★キャン姉さん
キャンちゃん、元気そうでホント良かったです!
ずっと気になっていて、時々覗いてたんですよ~(笑)
久しぶりに元気なキャンちゃんを見れて
そして16歳のお誕生日を迎えられて私も嬉しいです♪
菜々パパのことまで覚えてくれていましたか~。
ありがとうございます~(^_-)-☆
お互いに1つ歳を取っちゃいましたね(笑)
キャンちゃん、金さん銀さんよりも凄いですよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-03-02 21:19 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ