菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

春眠でウトウト!

今日はやっとお日様が元気な顔を見せてくれました♪
気温も上がって暖かな1日でしたが、もうお天気は下り坂・・・。
明日の夕方からまた雨になるようです(>_<)

日差したっぷりのリビングで ウトウトちぅの菜々ちゃん♪
c0028792_23563991.jpg

c0028792_23565622.jpg

こちらのお坊ったまも気持ち良さそう♪
c0028792_23574124.jpg
こんなフタリをみていると ついつい私までウトウト・・・。

今日は女の子のお節句、ひな祭りですね~(*^^)v
いちよう私と菜々のひな祭りです♪(笑)
菜々凛のことをパピーの頃から可愛がってくれているご近所のおばさんが
桜餅を持って来てくれました。
フタリにもお裾分け~♪をパチリしようとしたら電池切れ!(涙)
あぁ~、残念!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-03-03 23:54 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ