菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

摩訶不思議!

今日はぽかぽかで最高気温は18℃だったようです♪
一気に春が来たようですが、これも今日だけでまた明日からは
気温が下がり週間予報では雪マークもチラホラ・・・。
また寒くなるんだって(>_<)

朝散歩で菜々がチッコをしたのかが??で
お水のボトルもいつもと同じぐらい減っていた・・・。
このお水は凛太朗のチッコにも使うからね。
家に入る前に何度もチッコを促すが全くする気配はナシ!
金曜日は少し長めのお留守番になってしまうので
もししてなかったら可哀想だよな~!と思い、
9時頃に「チッチする?」と声を掛けるとこんな顔に!(笑)
c0028792_22101764.jpg
すると、それなりの量のチッコが出ました! (下の話で失礼しました^^)
やっぱり朝散歩でしてなかったのかな~?
でもこんなことは初めて!!!
不思議だな~!!!

河川敷のコンディションはどうかな?と思い、菜々との夕散歩で行ってみました。
c0028792_2215446.jpg
ほとんど乾いていたけど、ところどころに水溜りが!
水溜りに入ったらドロドロになりそうだわ~。

夕ご飯を真剣に待っているオフタリさん♪
c0028792_22232945.jpg
凛トンくん、近すぎ!(笑)

また明日、明後日も雨だって~(>_<)
Commented by さくらママ at 2010-03-06 09:44 x
うふふ・・・菜々ちゃん、おチッコするの忘れちゃったのかな?
家もこの頃・・・さくらが就寝前におチッコしてくれないの;^^
いつもならチビッとでもするのに・・・
なので朝起きると、かなりの量のがでます。。。
グランドチェックに行ったの?(笑)
さく桃はねぇー、ここだけの話・・・
サッカーしたんだよ~~詳しくは聞かないでおいて!!(爆)
Commented by nana_mama7 at 2010-03-07 11:09
★さくらママ
菜々のチッコ事件は摩訶不思議だよ~。
今までこんなことはなかったからね!
オボケちゃんになっちゃったかしら?(笑)
でも私達が気が付かなかっただけってこともアリなんだけどね^^;
さくらちゃんも夜はチッコしないのね?
ここだけの話しね(笑)
でもホントさく桃姉妹は幸せよね~。
パパから愛されてさっ♪♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-03-05 22:26 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ