菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

週末は雨が多いね・・・

また今週末も雨です(>_<)
何か最近、本当に良く降りますね~!
昨日の暖かさから一転、まただんだんと寒くなって来ました。

こんな日は暖かいお部屋でぬくぬくが一番だよね~♪♪♪
c0028792_1144621.jpg

c0028792_11441442.jpg
何だかフタリとも退屈そうなお顔だね~(笑)

そのうちだんだん・・・
c0028792_11445869.jpg

c0028792_1145945.jpg
ネムネムモードに~(笑)
わかる、わかる! おかーさんも同じだよ~(-_-)zzz

夕方は少し早めのお散歩に行き、フタリのご飯を済ませてから
お留守番をお願いして、じぃじと3人で夕ご飯を食べに出掛けて来ました♪
前々からじぃじが行きたいと言っていた豆腐懐石のお店「五右ヱ門」です。
白山駅近くの商店街沿いのコンビニの真隣にあり、
その門をくぐると別世界が広がります。
創業昭和34年、古き良き東京の風情を味わえる貴重なお店かも知れません。
c0028792_1158697.jpg

c0028792_11581853.jpg
ちょっと暗くて分かりづらいですね^^;

お座敷のテーブルの真ん中はこんな感じで小さな火鉢のようになっていて
ここでタラちり鍋を頂きます。
c0028792_1254035.jpg

c0028792_126185.jpg

c0028792_1284158.jpg

c0028792_1285062.jpg

c0028792_129315.jpg

c0028792_1291364.jpg
コース料理を頂きましたが、この他にも揚げ物や茶飯などがあって
お腹いっぱいになっちゃいました♪
お豆腐はしっかりしていて味が濃くて美味しかったです。
でも正直、もうちょっと期待していたんだけどなぁ・・・。
人それぞれ好みもありますが、私的には【波乗りジョニー】の方が好きかも(笑)
安上がり~♪♪♪(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-03-06 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ