菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

また雨だよ~(>_<)

今朝もまた雨でした(>_<)
レインコートでもフリーズしちゃう凛トンくん・・・。
お散歩にGOです♪
c0028792_21512989.jpg
日中も降ったりやんだり・・・。

皆さん、おやつって食べますか?
もちろん可愛いコドモ達のことですよ~♪
我が家は1日何回かほんの少しずおやつをあげるんですが
決まってこれだけは必ず!と言うのもがあります。
それはきゅうりとガムです(笑)

今日はそんな言葉に反応している動画です^^;

私が何度もシツコイほどに「ちゅぶりね」と言ってますが
我が家では「きゅうり」のことを「ちゅぶりね」と呼んでいます(笑)
ワタクシがかなりうるさいです、スミマセン<(_ _)>


ちょっと画面が暗かったですね(汗)

そしてお次はガムで~す♪



菜々ちゃん、食に関してはすっごく反応が良いです。
さすが!オンナノコは食い気ですよね~(^_-)-☆
動画に写っていない凛トンくんは、その横でじっとしていました。
食に対してそれほどの執着心はありません^^;

毎日こんな感じでおやつタイムです(^_^.)

今晩はじぃじがご飯を食べに来ました。
まず食べる前にひと遊びしてもらい、食べ終わってからもひと遊び!
c0028792_22115662.jpg

c0028792_2212521.jpg

c0028792_22121476.jpg

c0028792_22122281.jpg
菜々ちゃん、最後はお得意のポーズに♪♪♪

雨降りで退屈気味だったから ちょうど良かったね~\(^o^)/
Commented by さくらママ at 2010-03-07 22:57 x
もう笑える~~
何よって、一番菜々ママの声がうるさいです!!(爆^^)
横でさく桃パパが「何だよ、ちゅぶりねって、、、」と何ども
言ってたよ。。(笑)
でもさぁ、菜々ちゃんの反応の良さは本当、さくらそのものだよ~

↓お豆腐ちゃん、美味しそうだよ♪♪
でもさ、ジョニーもいいよね~~
我が家は男前も好きよん!^^
Commented by ぱとまま at 2010-03-07 23:40 x
あはは、菜々ママの声、久々だね~♪
ほんと、楽しすぎる(笑)
なんで、きゅうりが「ちゅぶりね」?(笑)
菜々ちゃん、ちょっと待ち疲れてるかな?
↓お豆腐会席、とってもおいしそう♪
でもジョニーのが安上がりなんだね(笑)
Commented by ニコちゃん at 2010-03-08 09:23 x
これからアカデミーの授賞式見るんだけど、菜々ママちゃん助演女優賞
もらえるかもよ!(爆)
あぁーーー楽しかった♪

菜々ちゃん、ママにちゅぶりねとガムの準備してから
撮ってちょうだいってお願いしたいよね。
朝から楽しゅうございました。(^^)v
Commented by itsumomax at 2010-03-08 19:10
菜々ちゃんの反応の良さはさすが女子だね‼
うちのふたりとおんなじでーす(笑)
まっくすなんていつも椅子の上は「乗せて~」って甘えるのに、
ごはん食べてる時は飛び乗ってくるし、クレアは「ガムにしよーか」
って言うと椅子の上からムササビのように飛んで冷蔵庫の前に
走って行くし。
菜々ちゃんもこの食欲ならまだまだ元気いっぱいだね(^^)v
Commented by nana_mama7 at 2010-03-08 20:27
★さくらママ
ほんと、私ってうるさいよね~(笑)
でもさっ、いつもあんな感じでおやつタイムなのよ~^^;
でもこの時は動画を撮ってるからって
ちょっと引っ張っちゃったけどね(笑)
パパにはちゃんと説明しておいてね~(^_-)-☆
お豆腐ちゃん、美味しそう?
でも私は安上がりのジョニー派かも!

★ぱとまま
「きゅうり」って言うとね、すぐに分かっちゃうから
普段の会話でバレナイように「ちゅぶりね」になったの(笑)
昨日はちょっと引っ張りすぎちゃったよね~^^;
お豆腐懐石は美味しかったよ~。
でも私的にはジョニーで充分!(爆)
Commented by nana_mama7 at 2010-03-08 20:29
★ニコちゃん
そう?私、助演女優賞を頂けるかしら?(笑)
でも品がないからダメだね~(^_^)
朝からお騒がさせいたしました~<(_ _)>
ニコちゃんはずっとアカデミー賞を見ていたのかな?

★まっくすママ
やっぱりオンナノコの方が反応が良いのかな?
特に食べることに対しては凄い執着心だよ~。
でもまっくすちゃんとクレアちゃんも同じなんだね♪
菜々の食欲は最近、更にパワーアップしています(笑)
ずっと元気で居て欲しいから嬉しい限りです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-03-07 22:12 | 日常生活の中で | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ