菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

新しいカモさん♪

今日もまたお昼前から雨が降り出し、夜にはみぞれになっていました。
今、外を見たら辺りはうっすら白くなっていましたが、
降っているのは雨でした。
この分だと積もることはなさそうですね!

そんなお天気の午後。。。新しいおもちゃを出してあげました♪
2年前の凛太朗の誕生日にネロ家から頂いたカモさんが大のお気に入りで
でももうかなり負傷してしまっていたので(笑)、
先月の誕生日にコッソリ買っておきました。
c0028792_2232142.jpg

c0028792_2233188.jpg
こっ、こんなに違うんだ~(汗^^)

c0028792_2254734.jpg
そこのボクちんがやるんだよ~。
確かに時間の問題かもね~(^_^.)

c0028792_2273297.jpg

c0028792_2274463.jpg



c0028792_22105154.jpg
何だか2年前の時よりも遊ぶ時間が短いな~・・・。

菜々もそうだけど・・・。
c0028792_22152695.jpg

やっぱり凛太朗も少しは歳を取った(落ち着いた?)ってことなのかな・・・。
c0028792_22154211.jpg
ちょっぴり寂しい気もするね・・・。

少し経って見てみると欲張り菜々ちゃんになっていました~(笑)
c0028792_22155788.jpg
可愛いな♪
Commented by tax at 2010-03-10 21:12 x
おっ!新しいカモさん投入ですか♪
家は、別バージョンのカモさんを
買ってありますが、急に勿体なく感じて
まだ投入してません・・(笑)
Commented by nana_mama7 at 2010-03-10 23:46
★taxさん
私も本当は2月の凛の誕生日に渡すつもりが
勿体無くてここまで伸びてしまいました(笑)
すぐにカミカミされちゃうと思うとなかなか・・・。
でもZazieちゃんなら大丈夫でしょう?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-03-09 22:18 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ